オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

パイプライン終了~

12月18日(火)

20071218-1

ハワイで開催中だった「ビラボン パイプラインマスターズ」
優勝はオーストラリアのビードダービッジ!ケリーを破ったCAでの
優勝以来、2回目のタイトルじゃないかな~
パイプは波無くてオフザウォールとバックドアの2~3フィートの
戦いだったみたいだけど、個人的には4位のパーコに勝ってほしかったな・・
ケリーはR5でクリスワードに負けちゃってたけどちゃんと来年もWCT
参加してくれる事を祈ってます・・オッキーと一緒に引退しないでね~

そして・・・昨日(月曜日)の様子はこんな感じ
20071218-3
日曜日の久しぶりの良い波(九十九里)のウネリは続かずサイズダウン
今日はメジャーな「花かご」で一日 波は腰前後 人:まあまあ多い

メンツはボス筆頭、時田、またガニー、消防士の中野渡さん、そして珍しく
大御所金井さん!BBはちかげ筆頭、カホリにマメにはるばる来たリンコ
楽しいメンツで、空いてるとこ探してわいわい・・・!
特に金井さんのバックサイドリップが炸裂しまくり!勉強になりました
そして僕の更なるレベルアップへのヒントもありがとうございます!
また平日サーフィンご一緒しましょう!送迎付きで(笑)
あ~今日も楽しかった♪♪
20071218-2
20071218-7
20071218-8

20071218-4
20071218-5
南房総では絶好調のガニーは午前中乗れた距離はこんなもん
次回はひたすらロングライド~インサイドまでつなぐ!が課題です♪

そして今日もいじられまくり・・・
20071218-10
インナーは木の上に投げられ・・
20071218-6
ドライスーツの中に入れるゴミやトゲトゲは探され・・
20071218-11
結局”マツボックリ”はバレて失敗
20071218-9
いつも不思議なリンコの助手席・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad