オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

今日は更に寒い!

11月30日(金)

もう11月終わり・・・今年もあと1ヶ月ですね。
お店にそろそろクリスマスツリー飾らなくては・・

今日のサーフィンは「御宿」
ちっとはあったかいだろ(九十九里より)って入ってビックリ!
ちょ~~~~冷たい!!!ブーツは必ず!グローブも秒読みです

波は冷たい北の微風で海面はまあまあ
人もまあまあ  サイズも手頃な腰~胸 今日のメンツは
ホクト・マヨ・カエちゃん・中山くんに、海で偶然ライダーユウダイに遭遇
ユウとサーフィンは久しぶりで短時間でも楽しかったな~
みなさん、「週末の水温」心してかかってください20071130-1
最初は空いてたんだけどな~
20071130-2
ホクトはドライスーツデビューでやる気満々
・・・だったんだけどまさかの着替えで苦戦!
こんなに苦労する人は滅多にいません!ご安心を
20071130-3
20071130-4
20071130-5
マヨの手伝い付きで10分後になんとか完了
20071130-6
着替えごときでなぜか満足気

今日はカエちゃんもNEWボード&NEWウエット♪
20071130-7


おまけ
遅れましたが1週間前ぐらいにやっと入荷の「穴あきバケツ」
従来のバケツに重ねて使って水切り楽チン!ドライスーツの着替えには
特に便利!この中で砂だけささっと流して終了できちゃう優れもの!1890円
20071130-8
20071130-9

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する