オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

必殺技

平日メンバーの中では、知らない人はいないほど有名人の

日村”シロナガス”プヨシ

の最新技です♪ どーやら4つの技を極めたよーです

①顔拭き(一番頻繁にくりだしてくる) 

プヨシは顔を非常に大切にします。水がかかるとすぐ拭きます

091215-4


②ニシン獲り(主にフロントサイドで出す技)

プヨシは魚の手づかみが得意だと思っている。実際に捕まえられたことは、まだない

091215-5


③寄生虫払い(レアな技 主に疲れてきた2R目に見られる技)

プヨシは寄生虫が大嫌い  海でも近くにいると錯覚して取り乱してしまう

091215-6

④馬場だおれ(2番目に頻繁に出す技 スープセクションで常に見られます)

プヨシはプロレスが大好き 彼のヒーローは「ジャイアント馬場」で

どうしても倒れるときは、馬場のよーに豪快に!を心がけている

091215-7

みんなも海でプヨシを見つけたら必殺技を見逃さないよーに

おまけ  ↓↓↓ この技は何でしょう?? 技の番号でお答え下さい

コズエさん?? 答えはコメント欄へ

091215-8
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

①顔拭き~
プヨシ超サイコーにウケる
異動出ても近くだといいのになぁ…
  1. 2009/12/16(水) 19:37:29
  2. URL
  3. こずえ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

正解です、一応…

ちょちょっ、必殺技ではなく、ただの悪い癖を
ただ、一つひとつの技に丁寧な解説と決定的な画像に、通勤の中でふいてしまいました

来週には馬場と寄生虫払いを克服のうえ、後継のこずえさんに技の伝承を行いたいと思います
ボクからのクリスマスプレゼントです
  1. 2009/12/17(木) 08:37:44
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad