オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

やらせ?

6月22日(日)

雨のため予定していたSUスクール2名は延期・・・撮れないからね

しかし、都内からのエントリー「仲良し?3人組」の体験スクールは実行

インストラクターに山さん・金井さん・サンコン

ライダーの方々、教え方も上手いです

3人とも上手く乗れて、おかげさまで大満足でした♪ご苦労様です

ショーにイケミにマサキさん またぜひやりましょうね!

前日からやる気満々だった3人
090621-1

昼にはオーダー上がりのボード数本を取りに「クォーター」へ

「これはやらせ?」  狙ってましたかのよーに並ぶ「フィギュア」 

しかも・・・


090621-2

3体もいました・・・ピッコロが  坂Jさんは大喜び・・?

ユーヤのNEWボードも完成! その場でセッティングして海にGO!
ずいぶん調子よさそーに乗ってたね♪ 
090621-3

しかし「ぺろ~ん」さんのあの2発・・・すごかったな~ 板のおかげだな~すべて


関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:小島です

初めてまして海パン一筋のガニー小島です
スクール写真には勘当しました
スクールは自分のためになり勉強にもなりネタにもなり最高です
でも千景だけには撮らせないで下さい
大事なところで『ゴボッ』っと咳?をして画面が揺れて最低です
...婆かよ
コメントしてみろよ

ぷよぷよさんへ
このネタに関してコメント下さい(ムチャぶりとかイワナイノー)
  1. 2009/06/23(火) 00:25:09
  2. URL
  3. ガニー小島です[i:63893] #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

コメント見ました。
こういう場で悪口を書くところも3流芸人のしそうな事ですね。
たくさんの人がみているので2チャンネルのような事は
不快な思いをする人もいるので、辞めて下さい。
ビデオ撮影はよかれと思ってしたことなので
とてもショックです。
  1. 2009/06/23(火) 16:43:57
  2. URL
  3. OZちかげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

オーシャンブログ始まって依頼、初めての炎上かと思いましたが…

ガニーさんは酔っ払っていたんでしょうか
書いたときの状態がどうであれ、でるとこにでれば、ガニーさん罰金刑ですね

でも、普段のお二人の関係からすれば、羨ましくも思えます。

ちかげさん、今度はよかれと思ってマイケル1号を撮ってください


  1. 2009/06/23(火) 18:24:41
  2. URL
  3. 縁結びの神プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad