オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

大魔王??

6月19日(金)

NEWボードで夏の準備をする方が増えてきました

去年から好評のスーパースリックボトム が

今年も非常に人気です♪ ボトム面を特殊な行程でピッカピカに仕上げるアレです

スピードアップはもちろん、見た目も非常にキレイでオススメです

5000円で、2~3日のお預かりになります

新品でも使用中のボードでも可能なのでぜひお持ち込みくださ~い!!


スリック仕様で生まれ変わったボードでご満悦な「ラチャール」
090619-1

コチラがスリック無し(下)とスリック仕様(上)のボード 違いはあきらか!!
スリック仕様はとにかく輝きます☆
090619-2
左:スリック  右:なし
090619-3

この方達も夏の準備完了・・

「コロさん」は一式揃えて本格的にデビュー  がんばりましょう♪
090619-5

そして・・・

人気沸騰中!!!の 「坂J大魔王」 NEWウェット
090619-6
 
ピッコロ?? 海で目立っちゃいましょう♪
坂Jさん コメントくださいね
090619-7

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:スリックボトム

スリックボトムにして、今日試しました。
パドル力が無くても軽く沖に出れ、滑り出しも速く感激です皆さんも是非お試ししてください
今日、佐藤さんのアドバイスにより初めてロングライド出来ました。ありがとうございます。これからも、3Tのてった、てっぺい、てつやのようなカッコイイサーフィンが出来るようにがんばります
  1. 2009/06/20(土) 14:18:43
  2. URL
  3. ラチャール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ラチャール良かったね

がんばって毎週海に行ってる効果が出始めたんじゃないかな

でも、目指すところは3T(テッペイ・イズキ・ナオト) じゃなくて
ラチャールがボードのステッカー真似してる(ビラボンにボンジッパー)
オーストラリアの今年すでにWCTで2勝してるあの人でしょ??
名前なんだっけ??
  1. 2009/06/20(土) 15:34:11
  2. URL
  3. OZ時田 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ジェリーロペスですよね今日は久しぶりに2ラウンドサーフィンし充実した一日でした。最後の最後にエイが自分の方向に向かってくることを佐藤さんに教えてもらわなかったら刺されるとこでした今日一日ありがとうございました。
  1. 2009/06/20(土) 18:28:02
  2. URL
  3. ラチャール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうそうサーフィンの神様ね・・・

  1. 2009/06/20(土) 21:11:31
  2. URL
  3. OZ時田 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:なんと見事な緑一色

ここまでしてもらえれば一介のネタ要員として満貫成就です。電子ジャーまでありがとうございます。
もちろん目立ってやろうじゃありませんかぁe-264e-264(ちょいヤケ
とりあえず明日はよろしくおねがいしますe-466
  1. 2009/06/20(土) 23:01:56
  2. URL
  3. 坂J #Fs1LSLsE
  4. [ 編集 ]

[title]:エイに注意

ラチャール君昨日はエイまでわずか10cm、、その後エイの追尾攻撃まで受け 大変でした、帰りはぐったりゆっくり疲れを取ってください。そんなラチャール君にはサプリメント Zenリロードがお勧め、疲れを翌日まで残しません! 坂Jさんもインサイドで足ばかりついていると、この時期エイが多いので刺されますよ?きおつけて?

  1. 2009/06/21(日) 13:56:10
  2. URL
  3. mr oz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する