オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

どうなの?

6月18日(水)

「最近みんな受けてるステップアップスクールってどーなの??」

って問い合わせを多く頂きます

ようは、自分のサーフィンを映像で確認し

良い所・悪い所を把握、改善していき早い上達を目指す

のが目的です  

すでに受講者はどんどん効果を見せ始めてます♪

ビデオだけなら誰でも撮れますが、当店独自の分析・対応策に効果が表れます


効果が出始めた??いじめっ子の「ガニーくん」
プヨシをイジってご満悦・・・
090618-1
090618-3

彼の激しい、奇抜なサーフィンも高感度・高性能ビデオカメラで
ここまではっきり撮影可能です♪ すごいスタイル・・・コチラも研究のしがいがあります♪

090618-4
090618-6
090618-7

サメでも出なきゃ、なかなかこうはならないでしょ? ね?王子!



関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

枠やルールにとらわれない、まさに『これぞガニーさん』的なショットですねv-212
ガニー軍団に入団を希望する気持ちを奪うようなこと、この映像観たくらいではなりませんが、
サーフィンのスタイルについてはステップアップスクールを地道に受講し、現状の自分と、前回よりも少し進歩した自分を確認しながらレベルアップをしていこうと思ってますv-226
2週間後、SUスクールを受講しますので、よろしくお願いしますv-7
  1. 2009/06/19(金) 12:45:55
  2. URL
  3. プヨシ(チームガニー入団希望) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最後の顔絵間違いました
こちらですv-7
  1. 2009/06/19(金) 13:48:14
  2. URL
  3. プヨシ(チームガニー入団希望) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:プヨシへ

いつも知的で的確ななコメントありがとうv-222
残念ながら顔絵は変わってないけど・・・
プヨシが着々と上達するよーにお店側でも
サポート万全でいくので次回もがんばって!!

ガニーくんへ
年上いじって威張ってないで
「コメント」、「サーフィンに対する心構え」 
少しは見習えv-17
  1. 2009/06/19(金) 15:59:16
  2. URL
  3. OZ時田 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

プヨシ君コメントありがとう! 早く上達してくださいね!ステップアップスクール ガニーと同じD級も間近なので頑張ってください。それにしてもガニー 完全にブログスターの座 プヨシに奪われ小島よしおみたいに脱ぎに走ってしまいました。完全に終わってその場かぎりのガニー小島になりました。ガニー君おもしろいコメントのひとつも入れ下さいね?まぁ無理でしょうけど??
  1. 2009/06/19(金) 18:24:10
  2. URL
  3. mr oz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad