オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

SU SCHOOL

6月5日(金)

本日もボスによる「ステップアップスクール」

生徒は3名 ガニー・ラチャール村上(ジョーダンから改名しました)にサヤカ

3人ともお店に帰って、真剣に講習を受けてたね

何といっても自分の映像を見ながらの本格的な講習が効果絶大です

当店でサーフィンをはじめて、プロになった村越さんやアサミも

同じようにボスから教わってきています

少しでも興味がある方はぜひ一度受けてみては??

各自の良い点・悪い点・練習方法がはっきりしました 3人とも次回までがんばって
090605-1

コチラは海でご一緒した、ご夫婦2組
大村さんに吉田さん 初登場ですね♪ 次は僕もぜひお願いします
090605-8

ちなみに生徒の3名は それぞれE級・D級をクリア ガニーくんはC級獲得も近い??
絶対タメになる「基礎サーフィン(中級)」で勉強してね♪
090605-3

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

ガニーを知ってる皆さん ガニー君が上級者になると思いますか? 
コメント下さいね?
  1. 2009/06/05(金) 21:59:03
  2. URL
  3. oz #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ガニーさん?ムリムリ だってがに股すごいじゃん。後 早とちり、、上級者?絶対ありえなーい
  1. 2009/06/05(金) 22:03:45
  2. URL
  3. HT #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サーフィン大好きだし 毎週海行って頑張ってるから上手くなるよ!そんなに一生懸命なのにへたくそな人いないよ、応援してるから上級者 目指し頑張ってくださいね
でも へっぴり腰 でっ尻 がに股の上級者っているの? ガニーさんご返事 書き込み下さいね?コメントに!
  1. 2009/06/05(金) 23:57:38
  2. URL
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ガニーです

頑張ります
さっさん...
  1. 2009/06/06(土) 15:30:10
  2. URL
  3. ガニー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おまえ本当バカ、俺はじめのコメントしか書いてないよ、何でも人のせいにして失礼じゃない? HTって元ガニー軍団の茨城の奴じゃないの?後皆見てるからコメントおもしろいやつで書き込み下さい。おまえ本当つまんないね、
  1. 2009/06/06(土) 17:16:21
  2. URL
  3. oz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad