オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

大好評!! ステップアップスクール

6月2日(火)

本日、昨年から好評だった

サーフィン
「ステップアップスクール」

生徒は人気の 「プヨシくん」
090602-2

このスクール、超オススメです

海で生徒のライディングを超望遠ビデオカメラで撮影

その間、個人のレベルに合わせたコースの多数の項目を
「評価シート」でチェックし、指導します

その後、お店でビデオを見ながらの講習、アドバイスを行い
次の目標を設定します

受講コースの項目をすべてクリアすると「認定証」を発行します
次回はその上のコースのクリアを目指すというわけです

・・・で、プヨシくんはどうだったかって

ものすごい上達!!

一緒にいたサヤカ&ヨコチンもビックリ!

パドリング・ドルフィン・ポジショニング・テイクオフといった基本的な項目が
すべて変貌

今まで自分の姿を映像で見たことなかったプヨシが

現状を把握→対策、やり方の指導を受け、見違えるほどに


これでブログ王子だったガニーくんも、近いうちに
プヨシに追いつき追い越されることでしょう

こちらのスクール
申込みは店頭で受けてます 今週2名 来週3名 すでに予約がはいってます

「上達を目指す方」 ぜひ受けてみて下さい  必ず効果がでますよ

090603-3
090603-4
プヨシ 納得の笑顔
090603-5
すでにすごい上達を果たしたプヨシの華麗な?ライディング
090603-6

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

まずは佐藤さん、スクールありがとうございました。
1ラウンド3時間ずっと、自分のことだけを撮影・チェックしてもらい、その後、録画した映像とA4紙にびっしりと、動作の細部におよぶ指摘&アドバイスが書かれたチェックシートを使っての講習。
特に自分の映像を見る、現実を見ることの衝撃たるや
失恋に似た衝撃です。
(もしかしたらいい結果になるかもしれないなんて淡い妄想に対してつけつけられる厳しい現実に)
約1年もやっているんだから、そこそこ形に…

ひっ、ひどい…
パドルが出来ていない。でも、それが現実で。

しっかり全てを受け止めた後の丁寧なアドバイス。自分のレベルに合わした説明が、頭と体にスッと染み渡り、午後、海をよみ、楽に沖に出られることができました。

ひとつ課題を発見し、解決に向かって勉強できたので、また次のステップに短時間で進めました。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
  1. 2009/06/04(木) 18:35:21
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

プヨシ君にアドバイスし直ぐに上達してこっちもやりがいがありました。今は認定証も発行してるので 次回受講で必ずゲットして下さい!プヨシにはが上達するよう俺も全力でアドバイスしますので頑張って下さい!次の受講も早めに!新しいステップがプヨシを待っています。
  1. 2009/06/04(木) 20:54:31
  2. URL
  3. mr ocean zone sato #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ぷよぷよさんに

負けないように頑張ります
認定証ゲットできるといいですね
ぷよぷよ
  1. 2009/06/05(金) 07:07:51
  2. URL
  3. ガニー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

土日に仕事があるため、級認定試験を受験できないことを悲しく思っていたんですが、このスクールに認定証があるということで、サーフィンv-228をすることについて目標が持てて、やる気が更にアップしました。
早く級認定をもらえるよう、頑張りますっv-237v-73

  1. 2009/06/05(金) 12:51:04
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

次回の受講で絶対E級 ゲットできます。次のD級(ガニーと同じ)の練習も併用して頑張ってくださいね!始めて一年でガニー(サーフィン歴4年)と同じ級はすごいじゃん?
  1. 2009/06/05(金) 21:45:56
  2. URL
  3. mr oz #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

何?ガニーって奴のコメント?まるで女の子のコメントじゃない?つまんねーコメントすんな
  1. 2009/06/05(金) 21:51:10
  2. URL
  3. mr.x #-
  4. [ 編集 ]

[title]:気がついたら

至る所に書かれてる

さっさん...(笑)
  1. 2009/06/06(土) 15:42:15
  2. URL
  3. ガニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad