オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

TEAM プヨシ

5月12日(火)

ボス筆頭「平日チーム」 

最近どんどん増えてるビギナーを引き連れるのは・・・

初心者リーダー「プヨシ」 (またコイツか・・・)

090512-1
本日「人生で一番長いライディングをした!」と終始ご機嫌だったらしい

すべてボードのおかげでしょう

そしてボード選びに失敗を重ねて苦節2年?
安いだけのチャイニーズボードをやっと卒業して本物を手に入れた
消防士のヨコチン
090512-2
パドリングから安定感・スピードともあまりの違いにビックリ!
上達には良いボードが必要不可欠なのです!わかって良かったね

でも
途中のコンビニでは「千円のサングラス」買おうとしてたらしい・・・
基本変わってないね、ヨコチンは・・ サーファーはサングラスもこだわって!


デビューと同時に一生懸命海に通う「ユキ」
こちらはヨコチンと違って、やるからにはちゃんとしたボードでスタート!
必ず上達も早いことでしょう♪
090512-3
090512-4

サーフィンスタートには
MAサーフボードの「enable」が非常に好評です♪


早い滑り出し・十分な安定感・サイズも豊富にあるので安心です

プヨシも、もう一本??
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

いつもプヨシさんのコメント拝見させてもらっています。初心者にサーフィン指導しアマゾンの波にチャレンジするなんてかっこいいですね?今度私にもサーフィン指導してください?よろしくお願いします
  1. 2009/05/14(木) 20:58:07
  2. URL
  3. i [i:63889] プヨシさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ここにあるコメントになにか嫌なオーラが漂ってます

来週は水曜日に行きましょう、店長

佐藤さんは一回お休みです
  1. 2009/05/14(木) 21:07:16
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

嫌なオーラってどうゆう意味ですかv-361v-361
嫌な思いさせてしまったらごめんなさいi-227i-195
できれば、ぷよしさんと個人的に連絡をとりたいのですが、メールアドレスを教えていただけないでしょうかv-361
  1. 2009/05/15(金) 13:32:04
  2. URL
  3. i love ぷよし #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんと難しい掛け合いなんですか

いつもだったら「自分には彼女がいませんが…」とかかりぎみな、勘違い返信してます

でも、いまは「サーフィンしてたら携帯海に沈めて壊してしまったので。防水だったんだけどなぁ…」という事実を書くことしかできません。


  1. 2009/05/15(金) 16:33:25
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうですかプヨシさん日曜の夜暇ありますか
  1. 2009/05/15(金) 23:13:19
  2. URL
  3. i love プヨシさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

暇はありませんが、勝負パンツはあります
  1. 2009/05/16(土) 13:14:39
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する