オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

急遽!

1月7日(水)

090107-1

年明けからパラパラと
WETスーツのオーダーが多い

おそらく年末年始に久しぶりに海行って
九十九里のあまりの水温にビックリしたからでしょう

ってわけで今日から急遽

ドライスーツ・セミドライ限定
WETスーツオーダーフェア開催 します
これから春(5月)まで、まだまだまだまだ使う
5ミリ×3ミリや真冬の最強WET「ドライスーツ」を
作っておきましょう!ドライスーツは無料レンタルで試着も可能

「今年はコレで我慢するか・・」
「もうちょっと使えるかな・・?」 とお悩みの方も
コレを機にNEWウェットを作ってみては??

納期は2週間  ビーチタオルまたは肩守るくん プレゼントします
もちろんオーダー料無料です
1月末まで~

PS:お待たせしていた「20周年パーティ」の写真がレップスに掲載
チェックしてみて♪ ↓↓↓
http://www.surf-reps.com/photo/2008/12oceanzone/index.html

個人的にはこの写真がお気に入り 特にナオシの表情が
090107-2
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

パーティー楽しそうです
今年もよろしく!
  1. 2009/01/07(水) 23:36:34
  2. URL
  3. oj #-
  4. [ 編集 ]

[title]:注意です!

一部のチーム員だと思いますが、海ん中でうるさすぎです!

ルール守ってるので団体でピーク来て乗るのは結構です!
だけどうるさいのはどうかと…

ローカルの先輩達もピリピリしてます。
今のところ村越君の顔たてて何も言ってませんが…

これ以上は店の評判落とすだけでなく追放も有り得ますよ!
  1. 2009/01/09(金) 21:57:47
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。
メンバーは特定できませんが、以後気を付けます。
  1. 2009/01/10(土) 14:03:43
  2. URL
  3. OZ時田 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:久しぶりです☆


久しぶりです☆

覚えてますか??

6月くらいにスクールでゾストさん達とでお世話になった四街道住みの篠原智紀(16)です??

今は友達からウェイ借りたりしてたまに練習してます?

近いうちオーシャンゾーンに久しぶり行こうと思ってるんで安くして下さいね(笑)
  1. 2009/01/12(月) 21:54:01
  2. URL
  3. ともき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 久しぶりです☆

トモキかぁ~~覚えてるよ!作田で1日やって
駅まで送ってったトモキだろ??
早くサーフィンはじめにきな~
最近若い子達多いからおもしろいぞ!!
  1. 2009/01/14(水) 17:58:31
  2. URL
  3. OZ時田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する