オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

乗っちゃった~♪

10月18日(土)

待ちに待った
「チャネルアイランズ試乗会」

早朝から長谷川さんとすっとばして和田花かご
朝のうちは波もGOOD!人はちっと多い・・
1018-1

この日が僕にとって初めてとなるアルメリックのボードの試乗
ずらりと30本  どれからいこーか
1018-2

え~狂ったよーに乗りましたよ
7時から14時までぶっ通し 5時間 計12本

どんな大会やフリーサーフィンよりも疲れた

しかし・・・最高の感触です!はい

一番のインパクトはデーンの「PROTON」
反応がめちゃくちゃいい!上がる上がる!購入第一候補 即決定でした
1018-3
次に印象が良かったのは定番「MX」 
乗りやすくて反応もクイック  総合的には一番お気に入り
1018-4

あとはKボードが無くて残念だったけど、「KSMALL」「A6」「POD」がおもしろかったな
伝説の「レッドビューティ」はちょっとむずかしかったなぁ~


それにしても充実の1日だった

KSMALL ボリュームがあって走りが早い早い
1018-5
長谷川さんは「ビスケット」や「FISHCUIT」「シングルFIN」を楽しそうにクルーズ
1018-6
ビスケット マチャドの大人気モデル
1018-7
こちらがFISH版  「FISHCUIT」 乗り心地違います
1018-8
こちらはシングル

はぁ~早くマイボードほしい・・・


関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad