オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

楽しみいっぱい♪

9月30日(火)

28日(日)に行われたNSA級認定IN福島北泉では
ただ一人「シオリ」がサーフィン4級合格♪初めて1年ちょいでの合格
小さい難しいコンディションだったらしいけどよく頑張ったね!おめでと~
春には3級取得目指してがんばって~!次は千葉西カップか・・

昨日のMONDAYは・・
いや~走ったな~  朝は無風だったのでさっさと白子で貸切サーフィンを満喫
午後は北東風をかわすため、御宿まで移動・・・が
情報に反して波は腰前後のショアブレイク  これでハラ前後△かよ!な感じ
「じゃあマルキまで行っちゃう?」
ってことでさらにドライブ  マルキはムネ前後の△波  
掘れたグーフィー楽しかったぁ~♪プヨシも果敢に攻めてたね
ユッキーはあと一歩!次にはがんがん攻めるとこ見せてね
墨谷くん&ガスは良い波乗ってましたね またやりましょう♪

PS:プヨシあの話、○○エ何だって?(笑)

マルキと言えばこないだ四国で延期になったJPSAを
金曜からやるらしい・・昨日もいたけど地元プロの小川直久さんや牧野ユースケプロ
ぜひぜひがんばってほしいものです  もちろんIZUKIくん、がんばって!

・・でスペイン
今度こそ9Xでしょう?ケリーさん  今回で2回勝てば?チャンピオン
明日には始まるかな?  楽しみが多くて困ります

最近話題のASPのYOUTUBEチャンネル
過去の試合やインタビュー(何言ってるかわからんけど)も満載!チェックしてみて~

TOPページはコチラ→http://jp.youtube.com/aspworldtour




関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

お疲れさまです。

昨日の古傷が痛み出し、今日は首が100度以上曲げられず、
空を見られない感じになっています。
でも、昨日の海にいる時間はとても楽しかったです。
できたてのウェットもいい感じですし。
スミタニサン効果で、波待ちも安定しましたし。
ありがとうございます。

〇〇えさんは、ガスほど記憶が鮮明ではなかったですが覚えてましたし、会ってみたいなぁ的なコメントもいただきました。
  1. 2008/09/30(火) 21:41:04
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日のプヨシにはほんとに感心しました
このままがんばって早くショートに乗れるといいね~

今度冬服も買いに来てねv-221
  1. 2008/09/30(火) 21:53:53
  2. URL
  3. OZ時田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad