オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

また・・

7月29日(火)

先週末から(今月ずっと・・)ドタバタでまったく更新できませんが
「ブログ早く書きなよ~」だの「更新おそくねぇ」などの読者の声は
うれしい限りです。 はい がんばります・・

・・っていったものの明日からにします
ので何してたかだけ書こうかな

26日(土)
コータにみかんとなみへいに中学生のタツヤにヒロユキ連れて
作田でサーフィンスクール みんな上出来♪ コータ、クチだけで波にビビリすぎ

27日(日)
京葉サーフユニオン主催「親子サーフィンスクール」
参加者約60名(親いれると200名)の一大イベント
コチラの様子は「サーフィンレップス」にそのうち載ると思いますので感想だけ・・

子供達、超楽しそうだったな~♪腰痛めた甲斐があります
手伝ってくれたみなさん本当にありがとう!夕方波良かったね!ご褒美ですねアレは!

PS:山さんへ それにしても金井さんの顔やばかったですね 写真撮ればよかった

28日(月)
さすがに一日爆睡・・

29日(火)
店がドタバタすぎてよくおぼえなし・・ WQS6★愛知で始まったな
でも観たいのはもちろんWCT♪今回はバリ!ウルワツ!おもしろそ~

・・じゃこの辺でまた明日

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する