オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフィンスクール

7月23日(水)

最近(いつもか・・)立て続けにあるサーフィンスクール
「一度やってみたい・・」「はじめよーかまよってる・・」
などの多数のご要望にお応えしてがんばっております!
みなさんのうまく乗れた時の喜びようが何よりです

この夏真っ盛りの時期にぜひぜひサーフィンしましょう
サーフィンスクール随時受付中です♪

・・・で今日は作田
珍しく大御所「タイロン豊田さん」に遭遇!ライディング見たかったな・・
生徒は
ほぼ同業のIさんに族上がりの白クマくんとエリートのソウキ
水曜だったからレディースメンバー(ちかげ・かほり・さとみ)も合流
ユッキーとプヨシとTSCのチャドも参加でスクール&セッション

今日は平日には珍しいライダー金井さんを講師に迎え
順調にスクール開始したのはいーけど・・
ソウキがやってる最中なかなか立てないと思ったらまさかのスタンス変更
最初は「グーフィーです!」っていってたけど、どーやらレギュラーだったらしい・・
レギュラーにしたら一発で立ってやんの!(さすが!!)
みなさん時間の無駄になるのでスタンスははっきりね~!

0723-1
南風強のこのコンディションで田中ジョープロいたけど難なく連発!
0723-2
いつも元気なさとみ でもこの日は寝坊
0723-3
ユッキーには難しかったコンディション でも後々この経験が役に立つよ
0723-4
チャドうまくなったな♪次はボスとコメも呼ぼーな
0723-5
3人ともなかなかの出来
0723-6
ちかげにカレントを教わりながら引きつられるプヨシ がんばってたな
0723-7
予想以上の難しさに頭をかかえる白クマ
0723-8
金井さんはソウキ担当!グーフィーでやってた時間何だったんだ?



関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

パドリング力つけて、流されないようにがんばります。
v-15
あきらめない心をv-237
  1. 2008/07/25(金) 22:29:59
  2. URL
  3. プヨシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad