オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフィン検定@志田下

4月10日(月)

フラッシュパッカー さらにどさっと入荷です!!

話題のプレミアムジャージーセットアップからヘビーウェイトワッフルまで。

そして F×P 今期一番の自信作‼︎

「MADE IN TOKYO」TEEも入荷してます‼️

タフで高品質。

洗濯での縮みほぼなしで着込むほどに体に馴染む「育てる楽しみ」を持つあなただけの一枚。

ぜひお試しください!!!

170410-1.jpg

大学生となった、スイのNEWウェット完成~♪ 

VANSのウェットも作成している「MAXIM」ならではのギンガムチェック柄、人気ですよ~

170410-2.jpg

日曜日は志田下でサーフィン検定でした。

当店からも多数のサーファーが検定に挑戦!!

目標をもってサーフィンするのが上達への近道なので、検定とかは非常にイイデスネ!!

受付は長い列・・・ 当然駐車場は満車・・・数百人の受験者が大集合

170410-9.jpg

検定には申し分ないコンディション

170410-8.jpg

初挑戦の2人は終始ソワソワしてました笑  結果はまさかの結果に・・・

170410-7.jpg

お昼に突然の暴風雨に見舞われ検定は中止。

今回ダメだったみんなは、また来月の7日に飯岡で開催されますのでぜひ~

ひさびさのジャッジングは勉強になるのと、いろんな面が再確認できます♪

しかし1級受かった13歳の女の子上手かったな~ 素晴らしいレールワークでした(驚)

170410-6.jpg

今日はたまたま会えたクォーターファクトリーのメンバーとひさびさのセッション

プロサーファーひろしくんは自らシェイプした

ラウンドピンのツインで、良いライディング連発してました♪ はしるはしる・・

これトライでも楽しそうだし、センターフィンの位置も変えられるという遊び心満載のボード。

フィンもお手製らしく、かなりマニアです・・笑

たかしくんもNOSUKEシェイプ調子良さそうでした。

いろいろ情報交換もできたのでかなり楽しめました♪

170410-5.jpg

170410-4.jpg

170410-3.jpg

WETオーダーフェア混む前にぜひぜひ~ 

現在の納期は3~4週間です。

170314-5.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad