オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

プロサーファーもスノーサーフィン

2月26日(日)

サーフィンの神様「ジェリーロペス」がゲンテンスティックのスノーサーフィン文化に魅了され

いまだ現役で雪山を滑りまくってるのは有名な話ですが

最近ではロブマチャドなどもニセコにたびたび来てはスノーサーフィンを楽しんでますね♪

ここ日本でもいまやプロサーファーや各地のTOPサーファー達が

冬は雪山でサーフィンの練習したり、ターンを刻んで楽しんでます。


@アルツ

170226-3.jpg

本日は偶然遭遇したチームもいて、スノーサーファーがズラリ。 ほんとすごい人気です。

170226-7.png

特別ゲストに「伊藤勝則プロ」

中央はまたもや遭遇した「佐藤千尋プロ」  アサミも含めて3人ともプロサーファーが雪山来てます笑

170226-4.jpg

素晴らしい滑りでみんなを刺激しまくってくれたカツくん

スタイルはスムースなサーフィンそのもの!! とにかく上手かった~

170226-2.png

大仏ライダーも負けじとカーブしてました

170226-6.png

プチハイクして滑った地形よかったな~

170226-1.jpg


福田さん&羽生さんとも今シーズン初のセッションできました。

東北育ちの「ウド兄」も初スノーサーフイン楽しんでもらいました♪

来シーズンは一緒にぜひ!!

170226-5.jpg

ゲンテンスティックの17-18モデルオーダーは

ファーストオーダー締切日 2017/3/20(月)
納期 6月~12月を予定しておりますので、ご希望の納期をご指定ください。(ご希望にお応えできない場合もあります)

セカンドオーダー締切日 2017/4/20(木)
納期 納期指定はできません。(1月~2月納期になる可能性もあります。)

オーダー時ご注意事項
受注生産となりますため、キャンセルやご注文の変更はできません。

3月29日(木)~4月1日(土)で

オーシャンゾーンにて展示受注会開催決定です!!


詳細は近日発表します~ お楽しみに!!

16730449_1244267702275297_6493534220443859412_n.jpg
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad