オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

水上BC

2月12日(日)

またもや寒波到来で関越は行きから渋滞・・・

水上出口でこれ。 ですが、どパウ確定♪

170212-1.jpg


7人でまずはゲレンデパウダーをこれでもかぐらい堪能。

非圧雪コースでもも~腰パウ

パウダー大好きな「きっくん」 相変わらずぶっ飛んでたなー

170212-9.png

初参加の「辻野さん」

10年以上ぶりでもすんなり「マンタレー」乗りこなしてましたよ~

どんなコンディションでも乗りやすい世界的にも評価の高いモデル。

170212-2.jpg

午後からはオーシャンゾーンの「山の神」

たけさん筆頭で金井さん、きっくん、時田の4人で裏山、森の中へ

ひさびさのバックカントリーです

170212-3.jpg

トレースなしだったので、ラッセル、ラッセル・・・ひたすらラッセル・・・

170212-4.jpg

深いところでハラムネくらいのパウダー

170212-6.jpg

ハイク時間も普段の倍以上で大変でしたが

肝心のドロップと滑りは最高の時間でした♪ とにかく群馬の雪は軽い!!!

170212-8.jpg

やはり整地されていないバックカントリーは最高ですね。

つらいハイクアップの後のご褒美、地形を読んで一瞬一瞬の判断でライディング。

まさにサーフィンでつらいゲッティングの後に最高の波に乗れる。

波のブレイクを読んで、判断力がものをいう。

すごく通じるものがあります。

ゲレンデに飽きてしまって、刺激的な雪山の世界を知りたい方はぜひ。

知識を高めて、一緒に裏山すべりましょ~~

170212-5.jpg

ゲンテン白馬試乗会

そろそろ人数確定したいので参加希望の人は連絡くださいね~

3/11~12 @HAPPO BANKS です。

17-18 NEW MODELも発表されましたよ~

http://gentemstick.com/news/

16708481_1244267262275341_4542179399552981233_n.jpg

16730449_1244267702275297_6493534220443859412_n.jpg
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad