オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2017 千葉西サーファーズパーティ

2月6日(月)

ムネ~頭、肩の切れた面ツルのフェイス、ほどよくチューブ巻くぐらいの掘れ方。

50とチーと入った昨日の夕方も良かったけど、今日は今年一番の最高の波でした・・・

ペンションサードプレイスオーナー「ムネ」とセッションしましたが

良い波乗りまくって、キレたリッピング決めたり絶好調でした♪

3月の最終土日(25~26)にサードプレイスでお泊り合宿を企画しました。

決まりしだい正式に告知するのでぜひ参加してください~

170204-6.jpg


週末は恒例の千葉西支部のサーファー大集合でパーティでした♪

今回は千葉みなとの「PIER-1」

同じ支部内の人とコミュニケーションが取れたり、活躍したサーファーの表彰があったりで盛り上がりました!!

次回もたくさんのサーファーに参加してもらえるようにいろいろ企画したいのでよろしくお願いします~


乾杯のあいさつさせていただきました

170204-2.jpg

会場のBGMを盛り上げてくれたのはBAY FMでおなじみの「DJ TSUYOSHI」さん

170204-5.jpg

グラチャンや世界戦のお祝いで金井さんのお店で作ってもらった花束贈呈もありました♪

170204-3.jpg

参加してくれたみなさんありがとうございました~

170204-1.jpg

好評開催中のクォーターオーダーフェアは

今月20日までですよーーー!!


170124-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad