オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

スノーサーフィンDAY

2月1日(水)

そろそろこの人、雪山ばっかでサーフィンしてなくね?

と言われそうですがちゃんと海も行ってますし、雪山でしてるのも、もろサーフィンです笑

本日は同じ千葉西支部でお世話になってる「HI-D SURF」チームと川場へ。

今日も快晴で微風。今年は行くたびに最高のコンディションばっかり♪

170201-1.jpg

OZメンバーはケイタさん、墨谷くん、まいちゃん。

最右がHI-Dボスの「ヒデカズさん」

サーフィンも全日本常連、千葉チャンなどでもファイナリストの片貝ローカルです。

今回初セッションでしたが、スノーサーフィンも上手くてビックリ!! 

スタイルもサーフィンそのもので、やっぱり波乗り上手い人はまんま出ますね~

黄色のウェアが、義足サーファーの「けんじろーさん」

こちらも、本当に片足ないんですか・・・??とみんなでビックリ!

すごいスピードだわ、壁に当て込むわで凄すぎでした・・・

新鮮なメンバーで滑るとさらに刺激があって楽しいですね~

170201-2.jpg

墨谷くんのドライブボトムターン

BIG FISHのターン後半の粘りの良さをうまくモノにしてます。 良いターンですね♪

170201-3.jpg

壁はすべて波に見えます

170201-4.jpg

けんじろーさんのリッピング!!

170201-5.jpg

けいたさんかなり上達しましたよー  スタイル出てます

170201-6.jpg

マイちゃんもかなり良いターンします。サーフィンとうまくリンクして今年はさらに伸びそうですよ!!

170201-7.jpg

まだまだシーズン序盤、雪山サーフィン一緒に楽しみましょ~

3/11.12のゲンテンHAPPO BANKS試乗会 

参加希望の方は連絡ください。人数調整中です。

happobanks.jpg

161218-11.jpg

160228-5.jpg
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad