オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

5人の合格者!! サーフィン検定@千倉

11月20日(日)

フリーサーフ組は九十九里

終始良い波でかなり満喫できました♪ 50分とタツヤが何本か良いのやってたな~

午後になって水温さらに少し下がりましたよ~

161120-2.jpg

千倉では「サーフィン検定」が行われていて

OZチームから、5人も合格者が出ました!!!

161120-8.jpg

まずはサーフィン4級に「ケンケン」が合格!!

初挑戦の2本目で決めたそうです♪ 今年は誰よりも上達したね

161120-7.jpg

おめでと~

161120-3.jpg

こちらも検定は初挑戦の「ナミちゃん」

前日まで体調悪そうだったのに、しっかりボディボード4級合格しました~

161120-6.jpg

こちらは3人そろってサーフィン3級GET

墨谷くん&マイちゃん&ヒデ

墨谷くん&マイちゃんは実力がありながら3級保持してなかったので良かったですね~

今年絶好調のヒデは、とうとうノリノリのまま3級まで取っちゃって最高の1年になりました♪

みんなおめでとーーーーー!!!

161120-5.jpg

墨谷くんはNEWセミドライも完成~

アラジンの伸縮性にやはり驚いてます

161120-12.jpg

161120-13.jpg

サダさん&あっちゃんも同時に完成~♪

快適に真冬を乗り越えてくださいね

161120-11.jpg

現在店頭に今季大爆発だった森友二プロのボードを展示してます

USオープンジュニア3位、ISA世界ジュニア選手権3位のものすごい戦歴のほか

JPSA最終戦ではトライアルから15回も勝ち上がり優勝を決めました!!

ぜひ彼のボードはどんなシェイプなのか触ってみてね~

161120-9.jpg

161120-10.jpg

161120-14.jpg

epsfair2016-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad