オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ラメール片貝カップ&EPSフェア延長のお知らせ

11月13日(日)

※12月11日(日)の「忘年会&佐藤千夏祝勝会」の出欠を集計してます。

参加していただける方はどしどし連絡ください。


詳細です。

12月11日(日) 八千代緑が丘駅 徒歩1分 「パッソ ノヴィータ」 

17時半受付 18時スタート

会費:大人(中学生以上):5000円 小学生3000円 幼稚園以下2000円

会費は当日ですが、人数を今月末までに集計します。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第19回 ラメール片貝カップ です

OZチーム10人で参戦

スペシャルクラスの大仏マサト

BBウィメンのちースーの4人はAAグレード

波もデカめでしたがとにかく沖が遠く、ハードコンディション

快晴で逆光がすごく視界不良。ウェイティングが長く運営大変そうでしたが

さすがは19回も行ってる歴史ある大会なので運営、ジャッジのスペシャリストたちが

きちっと最後まで完了させました。

161113-6.jpg

終日みんなで応援し合ってテントは楽しいです♪

ライダーマサトはAAで参戦。 レフトの連発ライドが1本ありましたが撃沈・・・

161113-7.jpg


オープンAクラスの50分、タツヤ、きっくん

50分が唯一R2進出、やっとコンテストで実力を出せるようになってきました♪

161113-15.jpg

161113-8.jpg

161113-14.jpg

2016年のグランドチャンプとなったチーはしっかりファイナル進出!!

今大会からは2017年分のポイントです。 また長い長いツアーがスタートです!!

大仏ライダーもAAで参戦。 1本なかなかのライディングありましたが残念・・・

161113-5.jpg

ここ3大会はすべてファイナリストのヒデ

オープンBクラスで参戦し、今回はファイナルいけませんでしたが挑戦し続けてて伸び盛りです

161113-4.jpg

マスタークラスでは、時田、金井さんがそろってファイナルへ

18才のころからお手本にしてきた先輩とのヒートはいままでもあるけど

初めて決勝で戦えて、最高に楽しかったな~

結果は金井さんが見事に優勝!! 時田は3位でした

161113-16.jpg

161113-10.jpg

マスターファイナリスト

161113-9.jpg

グランドチャンプ佐藤千夏は2位入賞!!

しっかりポイントGETし、幸先の良いスタートです♪

161113-13.jpg

161113-11.jpg

暗くなるまで応援してくれたみなさんありがとうございました♪

161113-12.jpg

こちらは佐々木さんのNEWセミドライ「LCモデル」です

アラジンのあまりの柔らかさに驚いてました!! 海では保温性に驚くはずです

161113-1.jpg

ポイントにさりげなく入ったプリントジャージが◎

161113-2.jpg

今期はオプションで背中と腰がポカポカの「ウォームポケット」

ネックパーツの高さを長くし、折り返しにして水の侵入を抑える「ドライネック」がマストです!!

161113-3.jpg

※超好評だったクォーターEPSフェア11月末まで延長することになりました!!

ぜひぜひご検討ください~


epsfair2016-1.jpg


WETは現在の納期とうとう1か月になりました

261101-30.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad