オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

次世代サーフボード「FLEX BAR」入荷です!!!

11月9日(水)

南うねりがヒットするコチラ

形の良い波で、たまにチューブあり

榎戸ハヤトプロがバックドアのようなバレル抜けてものすごい高さのARS決めてました・・・

161110-2.jpg

ここまで来ると水温はかなり高いですが、外気が寒すぎ

161110-3.jpg

この日、誕生日のヒデ

見た目もハッピーすぎですが

今年かなり飛躍した一人で、今日も良い波かなり乗ってました♪

161110-5.jpg

バリ帰りの大仏、川田、留守番だったヨーイチ、ひさびさのタジともセッション

タジは順調にイクメンしてるみたいで元気でした

161110-4.jpg

お店にはとうとう話題のチャンネルアイランズのNEWシステム

FLEX BAR のサンプラーが入荷!!!

チャンネル社独自のフレックス性に優れた新素材EPSフォームを使用した

まさに次世代サーフボードです!!

来期は海で、このフレックスバーをたくさん見かけることになりますよ~

カノアやジョディらWCT選手もすでに愛用中ですからね♪

161110-6.jpg

そして入荷したてのこちらをGETした「佐藤さん」

サイズバッチリの5’7”サンプラーです!! とにかく軽くてびっくり

161110-8.jpg

5’7”はもう1本在庫ありますよ~

WAX TRAKも装着

161110-7.jpg

161110-9.jpg

161111-3.jpg

5ミリ完成の「アヤ」  これで冬も快適に練習できるね♪

161110-10.jpg


現在の納期は3~4週間です!! 

年内完成ギリギリですよーーー


261101-30.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ