オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

いよいよ10/16(日)はオーシャンゾーンカップです!!

10月11日(火)

波の良い3連休でしたね♪

今週末はいよいよ2016 オーシャンゾーンカップです

エントリーも続々と増えて、各クラスかなり熱い戦いになりそうです!!

天気は晴れ予報で、波もありそうなので非常に楽しみです~

当日の詳細です

■大会会場:白子町古所海岸(川の右側)

■集合時間:5時半 ※7時スタート予定

■持ち物:防寒着(オンショアだとかなり寒いので真冬仕様で) 
観戦、待機用のイス(いつもほかの人のイスに座り続けている人が多く迷惑です。必ずマイイス持参)

■選手は弁当付き(飲み物は村越さんのランドロームさまから協賛いただけます)


※不明な点はお店に問い合わせしてくださいね

片貝方面から来たらココを右折です

161010-1.jpg

161010-8.jpg


曲がったらすぐ突き当たるので右。トンネルくぐってすぐ左で到着です。

161010-6.jpg

今年は誰がヒーローとなるか・・・

161010-7.jpg

こちらは仲良し看護師仲間の「うっしー」と「カマキリ」

二人同時にオーダーしたNEW SONICが同時に完成してきました♪

うっしーはサンダーボルトからの買い替えで、かなりボリュームダウンし、パフォーマンス重視

WAX TRAKも装着!!

161010-2.jpg

カマキリはNEW SONIC2本目で、こちらもボリュームダウンの動き重視!!

161010-4.jpg

WAX TRAKはリピートも多く、かなり好評ですよー

161010-5.jpg

161010-3.jpg

160900.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad