オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

明日の千葉西カップ&オーダーフェアプレゼント完成

10月1日(土)

いよいよ10月です。

さっそく明日、NSA千葉西支部の今年の最終イベント

千葉西カップです。

選手集合は6時に白子古所海岸

OZからは13人がエントリーしてます。

この大会を機に、コンテストの素晴らしさや楽しさを感じてもらえるように運営側もがんばります。

ヒート表がFaceBookの「千葉西ページ」に出てますので確認してください↓↓

NSA会員でFBやってる人はこのページに「いいね」をつけて最新情報をGETしてくださいね




好評開催中のWETオーダーフェアですが

各メーカー納期が3週になってます。

今月から確実に3ミリフルスーツを着始めますので、オーダーまだの方はお急ぎください!!

納期指定、支払い納品時、可能です!! ご相談ください

今回のノベルティは初めて作成した

WETスーツカバーです!!

160930-8.jpg


ウェットスーツ保管時にカバーに入れておけば

1:ウェットの臭いがクローゼットに広がることなし

2:ほこりや折ジワ防止

3:湿気取りなどを一緒にかけておけばカビの防止

4;折りたたんで持ち運びにも便利

などなどのメリットがあります♪

ウェットオーダーの方に差し上げてますので、ぜひぜひ活用してください~

160930-7.jpg

折りたたんでコンパクトになります

160930-9.jpg

フルスーツがすっぽり

160930-6.jpg

こちらは毎週日曜がんばってるジョージの相棒「ブリ」(20歳)

その昔、顔がブリに似ている奴がいて、そいつに似ているだけ。

元サッカー千葉県選抜のポテンシャルをサーフィンでも発揮できるか期待です 笑

オーダーしていたブラジルカラーの3ミリフルが完成♪

160930-1.jpg

つまんないけどお笑い系です・・・つまんないけど

160930-2.jpg

こちらは夏に続いて大人買いしてくれた「キョージ」

今回はDOVEの3フルと5ミリフルを同時オーダー&購入!! 軽く20万オーバーです。

いつもありがとうございます。OZカップもエントリー完了~

3フルはもちろん「テクニカルスーツ」。 セミドライはDOVE一押しの「ケンタウロス」

160930-4.jpg

カラーリングが非常にイイデスネ。NEWマークも好評です♪

160930-5.jpg

160900.jpg
関連記事

FC2Ad