オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

AAで佐藤千夏が今年2勝目!! グラチャンへリーチ!!

9月28日(水)

海行きすぎでバタバタです・・・

先週の23日(土曜)なので報告がかなり遅れましたが

TEAMライダーの「佐藤千夏」

NSA公認大会AA最終戦「白浜マリーナカップ」

今季2度目となる優勝しました!!!

160925-2.jpg

160925-1.jpg

もちろんランキングはTOPをキープ!! 

暫定ですが、10月29-30で行われるグランドチャンピオンゲームス

ファイナルに残れば年間グランドチャンピオンとなることが決まります!!

最後の1戦まで目が離せません!! 応援よろしくお願いします。

160928-1.jpg

日曜日はみんなで今年一番ぐらいの波を一日中堪能♪ 

茨城のサーフィン検定組は、残念ながら合格者は出ませんでした・・・

週明けには僕のむかーーーしの仕事仲間がサーフィン始めたというのでセッションしました。

持ってる道具が話にならないものだったので、MAビギナー用を試乗!! 違いを納得してました♪

これからちょくちょく登場するのでよろしくです。

160928-2.jpg


そして今日はビデオスクール。

初めてのセッション&スクールでしたが、課題や指導方法など感激していただき

これからも良いお付き合いができそうです。 今日も波よかったなー

160928-7.jpg


お店ではNEWボード完成の「タケ」 日曜組の若手です。

かなりがんばり屋さんなので、教えこむのが楽しみ♪

WAX TRAK ちょー人気ですよ~

160928-8.jpg

160928-9.jpg

こちらも若手の「ツバサ」 大学行きながらがんばります~

今回はオーダーしていたシーガル完成~  フェザーカラーがますます人気です。

160928-5.jpg

そしてOZカップ初参していただく「遠藤さん」

大会前の絶妙なタイミングでNEWボード完成!! 

鮮やかなティントカラーのサンダーボルトです♪

やはりWAX TRAK装着~ もはやマストアイテムですね!!

160928-10.jpg


サードプレイスにファクトリーマン一押しデザインの「ラプタースロット」もありましたよ~

こちらは試乗用だそうなので、乗ってみたい方はサードプレイスへGO!!

160928-3.jpg

DVDこちら売れてます♪

160928-11.jpg



160912-5.jpg

160900.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad