オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

クォーター「ラプタースロット」と新商品「WAX TRAK」人気です

9月12日(月)

週末から納品ラッシュです

クォーターのNEWモデル「ラプタースロット」が続々と完成してます!!

テイクオフ激速で、安定感がありながらスピードが勝手に出るので、らく~にフェイスクルーズできる。
見た目とはかけ離れたコントロール性の良さ。
5FINなのでトライとクアッドの乗り心地の違いを思う存分楽しめる。

いまもっとも人気のモデルです!!

160912-4.jpg

と同時に、NEWボードにコチラを貼る方が増えてます♪

160912-5.jpg

紹介が遅れていたCA発の新商品「WAX TRAK(ワックストラック)」 です!!

ボードに貼って、キレイにWAXが塗れて、量もかなり少なくて済みます!!

もちろんグリップ力は抜群!! WAXダウンはこのシートを剥がすだけ!!

あの面倒なWAX剥がしが一瞬です♪ 

デザインは3種類あり、3枚セットか1枚ばら売りで購入可能です~

160912-3.jpg

柄がオシャレですよ~

160912-2.jpg

こちらのボードは、特殊な仕上げでクロス目を出したデザインでカッコイイです♪

Oさん、いつもありがとうございます!!

160912-1.jpg

こちらもラプタースロット完成の「石塚さん」

これでOZ CUPは楽勝ですねww

160910-1.jpg

オールブラックピグメントのスリック仕上げ超人気です!!

160910-2.jpg

こちらはネイビーティントカラーの「丹羽さん」

このボードで上達間違いなしです

WAX TRAKも貼りました♪ この柄もイイデスネ

160909-17.jpg

160909-16.jpg

160909-18.jpg

まだ何戦かコンテストが続く「タツヤ」

コンペ用に初めてチャンネルアインランズの「フレッドスタブル」購入

こちらもWAX TRAK貼ってます

160910-3.jpg

ボードは持った感触が非常に大事

160910-4.jpg


ツインですべてが良い方向に変わった「カザワさん」

いよいよマイボードが完成して、さらなる進化に期待です!! マジで脅威・・・笑

160910-5.jpg

フィンはみなさん「MR」がお気に入り

160910-6.jpg

ひさびさのNEWボードGETのハヤトの友人「フミヤ」

「P-51」に変えて、よりパフォーマンス重視のサイズに。

160912-6.jpg

そしてマサトの愛娘「コウちゃん」

ボディボードがんばります♪ ってことでフルスーツオーダー!!

ウォリアーズなら、こんなかわいいWETが

全身採寸して、オーダーして16800円で作れますよ~
(129センチ以下まで)

160909-13.jpg

160909-15.jpg

160900.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad