オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

5000円でサーフィン体験できますよ~

8月16日(火)

14日の千葉北

一日中いい波で楽しめましたね♪

ハヤト、マサト、大仏、ちー とライダー勢揃いのセッションもよかったし

ケンケンとタクの小学生コンビが、かなりがんばって波に乗ってた

本人たちからしたらダブルオーバーの波も乗ってたね♪ 将来が楽しみです。

160816-2.jpg

で、今日から登場した 大仏のNEWボード

こう見えてもクォーターですwww そして安定のNEW SONIC です。

カラーは自分でラッカーして、ピカソだと自慢してました・・・

まぁデザインは別として、ライディングはものすごい早いテイクオフでスピードも◎ トップも軽快!!

ボリュームがけっこうあるので、抑えかたさえ慣れればかなり良いパフォーマンスが見られそうです♪

160816-1.jpg

FINはFCS2の新作で、あのガブリエルメディーナモデル

こちらも人気の大き目、Lサイズで、ピンク×黒デザインが強烈です~

160816-4.jpg


そして本日は、二人のレディースがサーフィン初挑戦!!!

インストラクターにアサミプロ

後半は台風のうねりが入ってハードになってしまいましたが楽しんでもらえました♪

復活したてのカホリ、くろすけもがんばってたね

マコちゃんはスーパー沖のBIGウェーブ攻めてましたよ~ 全日本でもがんばってほしいです!!

160816-6.jpg


毎年この時期に非常に多いのが「サーフィン体験スクール」

やってみたいけどきっかけがない

始めたいけどどうしたらいいかわからない

って方はぜひ体験からしてみてください!!

道具はすべてレンタル、講習料込みで5000円でサーフィンできますよ

詳細は→http://www.oceanzonesurf.com/taikenschool.html

ボディボード用の小物ブランド「フリューション」取り扱い開始です!!

まずは珍しい柄のマイクロファイバーのボードケースが入荷してます~

160816-3.jpg


ウェアSALE&中古フェア好評開催中です!!

8月は定休日なしで毎日営業中です~ 日曜日のみ14-21時です


160728-20.jpg

160806-11.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad