オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

日曜営業開始です(8月のみ)

8月13日(土)

突然ですが明日から

いままで定休日だった日曜日、お店開けます。

8月だけ(8/14.21.28のみ)です。

日曜のみの営業時間で、14時から21時です。

いままで日曜日閉まってて困ってた方、ぜひご来店ください。

(海の練習会は引き続き、時田が行いますので連絡ください)


最近は波が非常に豊富です。デカすぎぐらい・・・

でも10日の水曜日は、ひさびさのファンサイズでした♪

セットでムネカタ△40点  ハヤテのビデオスクール

ハヤテもかなり乗れるようになってきました!!

ビデオスクールの受講生たちが、着々と上達してきてて非常にうれしいです。

160813-4.jpg

ウーロン帰省中~ ここ地元じゃないけど。

160813-1.jpg

いまは広島で元気にがんばっています♪ NEWボードの「ラプタークアッド」かなり走ってました!!

そして今日わかったこと。重量上げの「糸数選手」に似てました。

160813-2.jpg


夏ですね~ 水温は相変わらず高いですよー


160813-3.jpg

ウーロンと同じ北海道出身のタツヤ(名前も同じ)

ラバーのタッパー完成です♪ 同じ北海道の同じタツヤでも、こうも違うものか・・・

160813-6.jpg

かっこつけてます

160813-7.jpg

うわー  性格はなかなか天然です

160813-8.jpg

本日、めでたい誕生日なのにテールが折れてしまった「丹羽さん」・・・

自らプレゼントに、新しいボード(話題のラプタースロット)オーダーしましたwww

160813-5.jpg


VIBES CUPのエントリーは
17日(木)で締め切ります
のでよろしくです!!

160731-1.jpg

160806-11.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ