オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

夏物ウェアセール開始!!!

8月7日(日)

店内ウェアSALEスタートです♪ 

注文品以外は20%OFFですよ~

この機会にお盆のサーフィンで使う「トランクス」や、何枚あっても困らない「Tシャツ」などGETしてください~

160806-11.jpg

こちらは在庫僅かのみの数量限定で入荷した国産の「水着」

定価12.000~15.000円のビキニが半額以下のオール5.000円です!!!

160806-1.jpg

本日はみんなで鹿島

ひさびさの頭オーバーのオープンフェイスを楽しめました♪

マサト、ちー、アスカさん、ドロさん、クロちゃんあたりが良いライディングしてたな~

小6のケンケンも、デカ波なのにがんばりました!!

お盆期間でこれから海が混雑します。

また次に来る台風6号の影響でずっとサイズもあります。

自分の技量をふまえてポイント選びしましょうね!! 選べない人は気軽に相談してください。


先日のビデオスクールで
素晴らしくレベルアップした姿を見せてくれた「タツヤ」


休学までしてサーフィンに打ち込んでいる成果がやっとでてきました♪

バックサイド、そしてフロントのカーブ、なかなかの技やりますよ♪ 今後も楽しみ

160802-4.jpg

今年はとにかく水温が高いので、タッパー率多いです

人気はフロントファスナー、レディースも多いですよ~

@レイちゃん 
フェザーネイビー× Kグリーン×パープルファスナーのMXモデル

現在のオーダー納期は約2週間です。まだまだ10月頭まで暑い予報なのでご検討ください

160802-5.jpg

ウェットシャンプーやソフナーで人気の「UNシリーズ」より

目に入っても痛くない、SPF50のクリームタイプ日焼け止めが発売です!!

テストの厳しい「資生堂製品」も製造する工場産なので、クォリティは間違いなし!!

ものすごい水の弾き方で、かなり水にも強いですよー

160806-2.jpg

ハヤテ、話題のラプタースロットGETしました~

就職祝い、自分にご褒美です♪ カラーがカッコよすぎです

160806-5.jpg

スロットチャンネル×スプリットキールフィン

160806-8.jpg

笑うと、あのウドちゃんにそっくりで、「ウド兄(にい)」の愛称がついてしまった?

「佐々木さん」 ひさびさの波乗り復活です!!

こちらも話題で全国セールスNO.1のサンプラーGETで、これから週末一緒に楽しみます♪

160806-9.jpg

フィンはアルメリックのLサイズ~

160806-10.jpg

大好評で開催中の中古フェア

中古ボードお買い上げの方には
修理で使える500円クーポンも配布中です♪


160728-20.jpg

160806-12.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ