オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2016 千葉チャンピオンシップ

7月9.10日(土日)

2016 千葉チャンピオンシップ@志田下

160711-1.jpg

土曜のAAでは時田、城田さん、アスカさん、マイちゃんで参戦

波はハラムネ  雨で寒かった・・・

男2人はR2に進出するもそこで敗退・・・ですが全国レベルの選手とのヒートはいろいろと勉強になります。

レディース2人は実力発揮できず・・試合は実力発揮、まずそれが大変です

次回がんばりましょーね

160711-2.jpg

160711-19.jpg

160711-20.jpg

メーカーブースにはミックファニングのボードもありました。

触って抱えましたがすごいボリュームでズッシリ!!

160711-4.jpg


うって変わって日曜日は快晴の夏日♪

160711-24.jpg

この日は千葉県4支部の所属選手のみのチャンピオンシップ

当店からも15名近くがエントリー

波は十分、終始コシムネで大会日和

160711-23.jpg

結果

それぞれのクラスで、時田、金井さん、マサトがR3進出

大仏、賀澤さん、50分、ハヤテがR2進出 

そしてハヤト、城田さんが見事ファイナルをメイク!!!

2人とも3位入賞でした!! おめでとうございます~!!!

みんなで一丸となって応援  これが一番力になります

160711-25.jpg

160711-22.jpg

R1で大金星をあげた「50分」 これでまた試合が楽しくなるね~

160711-21.jpg

残念ながら実力を出し切れなかった「シンヤくん」

160711-28.jpg

実力者もスランプ??な時期あります・・・「サンコン」

160711-27.jpg

「アヤ」は初のNSAの大会でしたが良い経験だったはず

160711-10.jpg

大会出場が初めてだった「ハヤテ」 乗りまくってR1は勝利♪ いろいろ経験していこー

160711-7.jpg

ブラックツインで出場し、かなりスピードのあるライディングを繰り出した「カザワさん」

R2ではいまいち波が掴めなかったのが残念・・・

160711-13.jpg

ヒデはビギナー、タツヤはメンクラス

2人とも時間内にしっかり実力を出せるようにがんばろー

160711-6.jpg

R3では痛恨のインターフェアで勝ちを逃した「金井さん」

R2では7.0ポイント近いグッドライドを出すなど好調だっただけに残念

それにしても板が調子よさそー

160711-5.jpg

「マサト」も金井さんと同じモデル「ROOKIE 15」が好調♪

全日本もがんばって~(の前に痩せないとねww)

160711-8.jpg

店長「時田」 今回も反省点多数でしたが、いろいろわかったこともある2日間でした

160711-26.jpg

あまりサーフィンする時間が取れずだった「ハヤト」 でしたが

ハヤトの持ち味、ボトムターンが素晴らしいサーフィンを見せてくれて3位入賞!!

仕事や家庭を両立しながら立派です♪

160711-15.jpg

僕と一緒に2日間とも戦った「城田さん」

そのモチベーションもすごいし、しっかり入賞するのもさすがです!!

元千葉チャンピオンとしては悔しい結果ですが、リスペクト♪

160711-14.jpg

2人とも本当におめでとうございます!!!

メンクラス 畠中逸人 3位

160711-17.jpg

Gマスタークラス 城田孝明 3位

160711-16.jpg

夕方のみんなのセッションも楽しそうだったな~

応援だけに駆けつけてくれたみなさんもありがとうございます♪

来週末はいよいよ2年に一度の祭典QUARTERカップですよ~

160711-18.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad