オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

7/9・10の千葉チャンについて

7月8日(金)

明日から志田下で開催です

160708-7.jpg

本日早朝からサーフィン&会場設営に行きましたが

波はセットで胸肩、ワイドな早い波。朝は潮がたくさんでタプタプ。

当日も大潮なので時間帯でかなり波は変わります。

志田の中で3ポイントとって行う予定です。

水温はシーガル~スプリングがベスト。

160708-2.jpg

明日、土曜日がAA

明後日、日曜日が4支部内のコンテストです


当店からも2日間で約20名がエントリーしている一大イベントの一つです。

選手の皆さんは、応援やテント設営、協力しながらがんばりましょうね!!

集合時間はAM5時

駐車場ですが、志田には一切入れません。

志田入口逆側の南宮(なんぐう)のパイロンの囲い内のみ ↓↓


160708-5.jpg

または、ガスト前の麻雀博物館

各駐車場から道具を持って、志田にくる形です。

オーシャンゾーンテントも立てますので、利用してください。

イス等は各自持参すること!!


160708-6.jpg

※日曜日の選手は朝のうちに

大会Tシャツを配布するので、必ず時田のとこに来てください。


160708-3.jpg

かっこいいよー

160708-4.jpg

BBプロライダーの「美代さん」

Vの最新SPモデルGETです♪

ウェットは夏用2ミリフルスーツ!! 今季超人気のMXモデルです!!

後ろに写ってる紺色(ネイビー)ティントのラプタースロットは旦那さん(ゆーさん)のNEWボード!!

チヒロが着ているかわいい子供用ライフジャケットも購入で、家族で最高の夏が送れますね~

160708-1.jpg

あと10日ですよーーー

160605-21.jpg
関連記事