オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

NEWボード祭り

6月20日(月)

昨日は先輩たちといろんなボードを乗り比べ。

最大のインパクトはブラックツインに乗ったベテランの「カザワさん」

いや、もー別人です!! 板はグングン走るわ、スピードすごいわでビックリです!!

改めて、ボードでサーフィンが劇的に変わるということを再認識しました。

他にも何人も乗ってみてもらいましたが、一番ツインの特性を生かしてたな~

ブラックツインはカラーなしのクリアなら14万円~ あんなに変わって楽しめちゃうなら安いもんです。

本人のFB投稿  ツゥインって・・・笑 

160619-5.jpg

お店では先週からNEWボード納品が続いてます!! みんな嬉しそうにして笑顔だらけなので最高です♪

ショートデビューが決まったヨシキの友人「カズ」

野球で鍛えた根性と体力がスゴイです!! ヨシキとライバル関係でがんばってほしいなー

ボードはWRVのビギナー用ショート

160615-5.jpg

こちらは7年ぶりのNEWボード完成の「マコちゃん」

しかもオルタナ系NEWモデル(モデル名まだなし)で、ブラックツインがベースのボード。

ダークグリーンティントカラーが渋すぎです!!! 

フィンもマルチプラグで、やはり「スプリットキール」を装着。

カッコよすぎ・・・しかもレールボリュームとかめちゃくちゃ調子良さそう

160618-9.jpg

160618-5.jpg

160618-6.jpg

160618-12.jpg

そりゃ撮るよねーww マコちゃんありがとー

160618-7.jpg

こちらは待ちに待ったNOSUKEシェイプのFUNボード完成の

「前澤さん」  BBからサーフィンに転向です♪

乗りやすさ、安定重視のモデルです!! カラーがド派手&フェイドでカッコイイですね~ 

160619-2.jpg

フィンはMRのツインスタビ

160619-1.jpg

ボトムはオレンジベタ。

デッキもフィンもカラーリングがマッチしていて◎

160619-4.jpg

160619-3.jpg

こちらは今月頭からショートデビューして、すでにサーフィンライフ超満喫中の「カケル」

オーダーしたウェットが完成して大喜び♪

オプションのプリントジャージカラーもバッチリかわいくて良かったね

最近、若くて元気なレディースサーファーが増えてきて、超にぎやかです~

160618-1.jpg

160618-2.jpg

マークの、こーいう入れ方もオーダーならでは

160618-4.jpg

160605-21.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ