オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

楽しいボード=丸い板、太い板です

6月12日(日)

160614-1.jpg


白子でビーチクリーンに参加したのち、タルメのコシハラでみんなで練習会

海の混雑で、本格的なサーフシーズン到来を感じます!!

160614-2.jpg


今週はたくさんのボード納品があったのでご紹介。

みなさんとにかく

丸い!!太い!!です!!

オルタナ系、ファン系、変態系とありますが、共通するのは楽しいボード

サーフィンはたくさん波に乗って楽しんだもの勝ちです♪

それが自然と上達にも繋がりますからね~


変態系かつハイパフォーマンスで大人気のナイトホーク

ボスがスマトラのアチェで繋がった「ヒデさん」がオーダーしてくれたボードが完成!!

ターコイズティントカラー&全面スリックでピカピカ☆ 5’6” ナイトホーク

160610-4.jpg

160610-2.jpg

もちろんマルチプラグで5フィン仕様です♪

160610-3.jpg


こちらもオーダーしていたナイトホーク完成の「シンゴ」

ド派手、やんちゃ仕様ですwww 長いリハビリ生活だったので、思いっきり楽しんでね~

(ヒデが大好きなカラーリングだね)

160611-4.jpg

NEWステッカー好評です

160611-6.jpg

こちらも5フィン仕様で、トライとクアッドが楽しめます~

160611-5.jpg


そして白子の初乗りで

乗りまくりのスピード出まくりで大満足だった「笠原さん」のNEWボード

モデル名なしの完全 for KASAHARA のNOSUKEシェイプ!!

オーダー会で相談しながら作っただけあって、初乗りからバッチリはまってました~ 

いや~速かったな~  羨ましい!!

160611-1.jpg

こちらはマルチプラグ&シングルウィングスワローテール

160611-9.jpg

こちらもオーダー会でオーダーしたグラマンタイプ2が完成の「辻野さん」

これも明らかに速いでしょう!! そしてめちゃくちゃ走りそうですね

グラマンはローロッカーで走り重視のモデルなので滑走感が楽しめますよ~

160611-2.jpg

やはりマルチプラグ!! この手のボードは5フィンばっかりです

160611-3.jpg

160605-21.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad