オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2016 全日本級別選手権

5月16日(月)

※千葉県チャンピオンシップのエントリー

今週の水曜日(25日)で〆切りますよ~


日曜日はみんなで練習会

終日良い波で楽しめましたね♪

WCT選手も生で見れてよかったな~


静岡県豊浜海岸で行われた

全日本級別選手権にはTEAMライダーの佐藤千夏が参戦

160521-5.jpg

BBウィメン1.2級クラスです。

極小波に苦戦しながらもセミファイナルに進出しましたが、そこでフィニッシュ

今大会は7位でした!! 大会が続くので引き続き応援よろしくお願いします♪

なぜかエクスペリア・・・

160521-4.jpg

こちらはNEWボードが完成して、ニコニコの「永井さん」

最新のボードの凄さを存分に味わってください~

一番人気のNEW SONIC

160521-3.jpg

初のMAXIMで柔らかさに感激していた「ヒラモ」

新色のフェザーブラック人気です~

160521-1.jpg

ベテランの「上田さん」もフェザーブラック~

こちらのボディはビヨンビヨーンのNEWマテリアル「BPL」

160521-2.jpg

こちらは新規取り扱いをスタートするドメスティックのアパレルブランド

SPRAWLS(スプロールズ)

広がる、広大という意味をアレンジしてできたブランド。
そしてロゴは海と山と植物からイメージしたデザイン。
スプロールズのモットーは自然を思いやる気持ちと愛する気持ちを持つ人達と友情を広げていくことです。

TEEがすでに少量入荷してます!! ぜひチェックしに来てください~

160521-8.jpg

大人気の

SPICE も入荷してきてますよ~

今期から加わったデザイナー、ゆるくていい感じです(^^)/

160521-6.jpg

160521-7.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad