オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2016 NSA千葉西支部予選@志田下

5月14.15(土日)

8月の全日本選手権の千葉西支部代表選手を決める予選です。

160515-15.jpg

今回、OZからはここ数年で最多の22名が出場。

2日間ともオンショアの腹前後でしたが、大会には申し分ないコンディションでした。

結果は、今回もたくさんの入賞者と全日本への出場権獲得ができました♪

本戦へ行ける選手は8月まで引き続き特訓しましょ~

※ちなみに店長時田が情けないイチコケをして全日本へ行けませんが

選手の練習やサポートには全力を注ぎますので、日ごろからなんなりと言ってください(泣)


朝は面良し形良し、さすがの志田下

160515-16.jpg

では入賞者です。

まずは一番の激戦シニアクラスで
見事ファイナル進出し3位入賞
した金井洋
(3回戦から登場し、4回勝ち上がって決勝へ。すごいです)

もちろん全日本出場権獲得!!

160515-2.jpg

160515-6.jpg


そしてBBウィメンクラスで優勝!! 支部予選を3連覇した佐藤千夏

今年は全日本の表彰台へ上がってほしいですね!! 全日本出場権獲得!!

3位には清田みき(スー) ママもめっちゃがんばってますよ~

160515-3.jpg

ウィメンクラスでは山崎麻衣が昨年に続き3位入賞!!

絶対負けちゃいけないプレッシャーによく勝ちました♪ 全日本出場権獲得!!

そしてシニアウィメンクラスで、福井真子3位入賞!!

セミファイナルでは元プロを負かすなどお見事でした~(こちらもママ) 初の全日本出場権獲得!!

160515-10.jpg

グランドマスタークラスでは、安定の城田さんがファイナル進出!! 2位入賞です!!

優勝してほしかった~~(残念)

160515-17.jpg

ジュニアクラスでは坂上粋が初出場 

残念ながら3人中3位でしたが良い経験になったはず

160515-7.jpg

他には、入賞こそ逃したものの

メンクラスでセミファイナルまで勝ち上がり、6位となった中島正人

全日本出場権獲得!!

彼こそ、全日本に出れなかったことがないほど安定してるので、ぜひ本戦で結果をだしてほしいです

160515-12.jpg

全日本への出場枠に入ったのは

金井さん、ちー、マサト、マイちゃん、マコちゃんの5人でした

あと1人、ライダー大仏(シニアクラス)がギリギリで枠から漏れましたが、1人だけキャンセル出れば出場できるので

ほぼ確実に出れることになるはずです♪ みんなで本戦がんばってください~!!


50分 来年はBBで全日本出場を目指します!!

160515-1.jpg

160515-9.jpg


160515-14.jpg


160515-4.jpg

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad