オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

グローブいりません

4月6日(水)

@千葉北 ゆるい北西の風 平日組大集合

大木さん、クロちゃん、染小さん、マイちゃん、タン、茂木ちゃん

ヨーチャン、クニとも久々にセッションできて楽しかったなー

ほとんどのサーファーがグローブなしで、ブーツのみ

だいぶ温かくなりましたね~

160407-3.jpg

今日は全域で良い波情報が飛び交ってました

僕とクロちゃんと大木さんは3人ともNEWボード初おろし

3人とも絶好調で、終始ニコニコでした♪

2人ともスピードすごかったですよ、特にクロちゃん、別人でした・・・

僕の今年の戦闘機は「NEW SONIC」

2代目ですが、最初からバッチリ踏めて、ハマりました♪ もっと乗り込んだらすごいはず!!

テイクオフとスピードも、もはや大満足です♪

160407-4.jpg

こちらは朝5時から12時まで入水してた「染小さん」のNEWボード

人気のラプタークアッドです

160407-1.jpg

ティントカラーと全面スリックが芸術的です!! かっこいい!!

フィンは最新の「スプリットキール」をチョイス

160407-2.jpg

そして「マリオ店長」

前から狙っていたチャンネルアイランズのNEWモデル、入荷したての

MINI(5’5”)です

在庫で5’7”も1本あります♪

160407-6.jpg

カラニロブ考案のパフォーマンスと楽しさを追求した話題のボードです

5フィン設定でいろんな乗り心地が楽しめますね~

ボトムはスリック仕様でピカピカです☆

160407-5.jpg

MiniBoard_JPN_mail.jpg

※ビーチタオルは残り10枚です~!! 

どうせ作るならお急ぎください~!!



2016ssorderfair.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad