オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

田中樹プロの「IZUKI サーフクリニック」

4月2日(土)

160402-9.jpg


以前から企画はありましたが、今回が初の試みとなった

田中樹プロ講師の「サーフクリニック」

ご存じ、当店メインボードのクォーターのプロライダーです。

2009年のJPSAグランドチャンピオンを経て、いまは全国のTOPジュニアたちをコーチングしながら

現役を継続中の、誰もが知る日本を代表するTOPプロ。

そんなIZUKIプロを講師として、コンペ志向のメンバーを集めて、1泊でとことん吸収しようという企画。

IZUKIプロならではの、技術、戦術、波の使い方、体の使い方、トレーニングの仕方

どれも素晴らしい内容で、参加者全員が耳をしっかり傾け、目を輝かせていましたよ!

今回あまりにも好評だったので、恒例にしてまた企画したいと思います♪

160402-1.jpg

1人1人に課題を与えながらアドバイスの繰り返し

160402-5.jpg

160402-6.jpg

160402-7.jpg

午後は一緒にサーフィン  しかも貸し切りでした♪

160402-10.jpg

最左は今後がかなり期待されるTOPジュニアの「森友二くん(15)」

ボードは黒木さんの最新シェイプ~

このセッションはお店に映像あります、かなり見ごたえありますよ~

160402-12.jpg

160402-13.jpg

そして夜はサードプレイスで、一日中撮影した映像をもとにたっぷり講習してもらいました!!

ここでもタメになる話ばかりで、時間が全然足りないぐらいでした

160402-15.jpg

偶然にも誕生日だった「マリオ店長」

みんなでお祝い、大好物のグミをたくさんもらってご満悦でしたww

160402-14.jpg

とにかく内容盛りだくさんのクリニックは大成功で終了~

今回参加できなかった人は、ぜひ次に参加してくださいね~


160402-16.jpg

こちらがIZUKIプロが使用していたNEWモデル

Z-FIGHTER 0(ゼロ)

Z-3のスワローテールバージョンで、試乗したらよい感触でしたよ~

160402-17.jpg

クォーターのシェイパー来店

「サーフボードオーダー会」は今月24日(日)開催決定です!!!

詳細は近日発表します~!
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad