オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ウェットオーダー増えてます

3月26日(土)

@鴨川

160326-2.jpg

サンコン家、ハヤテ、しょーた、ウドちゃん、スイ、ちかげ、マサヨちゃん

そしてサンコンの大事な会社関係のサーフィン仲間「遠藤さん」

混雑&波数少なめでしたが、温かいのでなんとか楽しめましたね♪


今日やっと、ボスのブラックツインテストしました!!

nosukeシェイプの 5'7”×19 1/2×2 3/8

160326-12.jpg


先日、山内トオル番長もテストして絶賛してましたが

噂通り、テイクオフはめちゃくちゃ早く、とにかく動きが軽快!!!

レトロツインや、ラプターとはまったくの別物です

SONICなどのショートボードの軽快さアリ、ツインのターンの伸びや加速感も残しつつ

といった、言うことなしの◎

これはまた人気のモデルになりそうです、いや絶対なります!!

お店に常に置いておるので、ぜひ触りに来てください


波乗り後は、サンコンと遠藤さんと部原正面に引越しした

NEXT LEVEL 

160326-10.jpg

ここは全国的に有名なウォリアーズやロックホッパーのWETを作ってる

千葉勝浦の老舗ブランドカンパニーです

今日は遠藤さんが3フルとシーガルをオーダーしてくれるというので、直接お願いしに行きました

残念ながら門井大吾プロ(社長)は留守だったので

部長の江澤くんに説明を受けながら色々と決めていきました

160326-6.jpg

大量の生地  クオリティの高いマテリアルばかり

160326-4.jpg

親切な説明を受けているうちに、自分も欲しくなってしまい、

まぎれてシーガルをオーダーしたサンコン

160326-7.jpg

職人たちが丁寧に1着ずつ作成してます!! この日も4人で作業中

160326-9.jpg

社長のイスからは、部原全体(くそ下~おばちゃん、新官(しんが)までが見渡せて最高のロケーション

160326-8.jpg

160326-13.jpg

トップライダーたちの写真がズラリ!!非常に歴史を感じます

2人とも、出来上がりをお楽しみにーーーー!!!

160326-5.jpg

お店では昨日、ベテランの長谷川さんが3ミリ裏起毛タイプを

160326-1.jpg

今日は、こちらもベテランの植月さんが、ブラックキャンペーン
(詳しくはコチラ→http://ozsurf.blog99.fc2.com/blog-entry-2076.html

3ミリフルスーツをオーダー頂きました!!

現在の納期は早くも3週間に伸びてます!!準備はお早目に~

タオルも先着分はもう少しでなくなりますよーーー


160326-11.jpg

2016ssorderfair.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad