オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

NEW SONIC祭り!!!

3月5日(土)

@九十九里

予想よりサイズあがってセットでムネカタ

10時までは面良し、形良しで楽しめました♪

初セッションの「生田さん」 良い波たくさん乗ってました

やっちゃん&スイ&ナホちゃんとも久々にできて楽しかったな~

やっちゃん、いつになく好調そうでしたよww

160305-1.jpg

その後は久しぶりにクォーターファクトリーへ

黒木さん、ノスケさん、たかしくんに最近の傾向や色んなモデルの詳細を聞けました。

生産技術はもちろん高いですが、常にさらなる進化を追及する素晴らしいメンバーと工場です。

160305-3.jpg

お店に帰ってからは納品ラッシュ

本日はNEW SONIC 祭りです!!

当店オーナーがシェイパーNOSUKEさんと改良に改良を重ね続けて開発したモデルで

もう5~6年人気で売れ続けている大ベストセラーモデルです!! (5~6年で数回マイナーチェンジあり)

今回のオーダーフェアでも人気NO.1!!

まずは昨年あたりから、急成長を遂げている「墨谷くん」

薄めのレール指定で、テールもスワローを選択!! オーダーならではですね!!

時田的にもかなり楽しみな1本ww

160305-5.jpg

スリックボトム人気です~

160305-6.jpg

そしてLサイズのフィン。 ターン時のドライブ性が◎

中上級がこぞって付けてます。 もはやスタンダードか・・・?

160305-7.jpg

こちらは全日本にも出場する上級者の「サンコン」

ひさびさのNEWボードGETですが、選んだのはやはりNEW SONIC

デッキとステッカーチューン

かなりしゃべるようになったジュニア「ユウ」と楽しい時間です♪

160305-8.jpg

得意のポーズ(敬礼)はまだできませんww

160305-9.jpg

オレンジの樹脂カラー(ラミネート時に顔料を混ぜたレジンを使う工法)がキレイですね~

そしてやはりLサイズのミックファニングフィンをセレクト

160305-10.jpg

そしてこちらのド派手な「NEW SONIC」マイちゃん

160305-11.jpg

昨年に引き続き、今年はこのボードで大活躍してくれることでしょう!!

前板よりもかなりボリューム落として、長さも短くなってるので、ハイパフォーマンスに期待です♪

ボトムはこちらもスリックでピカピカ~☆

160305-12.jpg

こちらのクリニックはお店に申込み来てくださいね~

クリニック
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ