オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフィン&BBクリニック@サードプレイス

1月30~31日(土日)

160130-12.jpg

サーファー、ボディボーダー、総勢約20人参加で始まった

真冬のサーフィン合宿


講師にはOZライダー陣を揃えて、ビデオカメラも2台がかりで撮影!!

前日の予報では、悪天候、強風、ハードコンディションが懸念されましたが・・・

ふたを開けてみると、一日中コレ!! 波良し!!!

グループ分けして、みんなのすべてのライディングを1.5時間ずつ撮影。

浜からはライダー陣が気になる点をひたすらメモしていき、撮影時間終了後にアドバイス。

受講者にとって、とてもタメになる1.5時間でした。

160130-13.jpg

夜には、クォーターのムネくんこと橋本が経営する

ペンションサードプレイス

160130-7.jpg

みんなでお酒と豪華なオードブルを囲み、サーフィン談義のスタート

160130-1.jpg

そしていよいよ撮影したビデオを使った講習

160130-2.jpg

マサトの熱血講習がすばらしかったですww

160130-4.jpg

BBはちーと美代さんの2人がかりで分析&講習

160130-5.jpg

ウーロンはライディングを踏まえて、サイズセレクトし

大人気のラプターQUADをオーダー!!!

160130-6.jpg

で、最終的な飲みのMVPは「やっちゃん」でした・・・

2日目は前日撮影してないやっちゃん&ドロさんをメインに撮影

160130-8.jpg

レディース勢も2日間がんばりました

160130-10.jpg

大仏&タツヤも参加

160130-11.jpg

みんなとの初絡みでも、かなり楽しんでいた「ツバメ」

160130-9.jpg

2日目は、偶然にも先輩たちともセッションできて、豪華メンバーでしたね♪

この日の映像もお店にありますので、ぜひ見に来てください!!

みなさん、また企画しますのでよろしくお願いしますね~
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad