オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

真冬もサーフィンスクールやってます

1月9日(土)

3連休初日

モモ腰たまに腹  地形のよろしいエリア

160109-1.jpg

毎年この時期に2~3件は必ずある体験スクールですww

もちろん寒いですが、受講者がいる限り行いますよ!!

冬は実際、やりやすいコンディションがほとんどなのでぜひ挑戦したい方はお気軽に♪


本日は中央「Sさん」 

運動不足だと言ってましたが、かなりの体力でがんばりました

デビューお待ちしてますよ!! 

ひさびさにスイと麻生、あとからハヤトと初セッションのツバメ

160109-2.jpg

こちらは夏から上達著しいハヤテ

今年7月からサーフィン始めて、もはや2本目GETです!!

もちろん両方新品です

学生は金も時間もあっていいよな~

と羨む人もいるでしょうが、彼は上達への志が本物です!! 

寝る間も惜しんで?バイトして、給料つぎこんでます

このNEW SONICで、さらなる飛躍を期待です

160109-3.jpg

160109-4.jpg

あ、ちなみに。 僕は18~19歳のサーフィン始めたころ

1年で新品15万のボード3本買ってます

それぐらい上達のスピードに合わせてボードを変える必要があったし

3級までは1年半で取りました

とにかく夢中でサーフィンしまくってました
(レベルは所詮、知る人ぞ知る伝説のビデオ程度ww)

上達したい人、もっとサーフィンを好きになって、もっとすべてをつぎこみましょう!!

この冬とことんやりましょうね

※大好評タオルプレゼント!! 本来枚数は達したため終了なんですが

連休なので特別に11日(月)の祝日のお買い物まで延長いたします!! 

ぜひお越しください~


160101-2.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ