オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2015 ワールドチャンプは「エイドリアーノ・デ・ソーザ」

12月18日(金)

@パイプライン WSL最終戦

ここ2日間、朝からLIVEに釘づけでした・・・

昨日のR4でのケリー、ジョンジョン、ミックのスーパーすぎるスーパーヒート

コレ、見てない人は絶対見るべきヒートです

コンペティター特に絶対 ↓↓ (ラウンド4のヒート2をセレクトで見られます)

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1317/billabong-pipe-masters/heatanalyzer

チャンピオンの可能性の残ってたミックとエイドリアーノ

大会中に兄の死があり、それでもものすごい精神力で戦ったミック

デ・ソーザにチャンプの可能性を意地で残したメディーナ

とにかく数々のドラマが生まれたパイプマスターズ

個人的には、一度はなってほしい人がチャンプになってかなり感動、感激です!!!!

これは舞台裏の話ですが (WSL解説者 中島豪さんのFBより)

CTオン・ツアーで回り始めた頃……自らの賞金で……メディーナやプーポたちのツアー資金に当てて面倒を見てきたエイドリアーノ……パイプラインでは……自分にはメインスポンサーがいないため……ジェイミー・オブライエンのところに出向き……『僕は1分でも長くハワイの海に浸かっていたい……あなたの家の玄関先の隅でかまわないから寝かせてほしい……』ど……ジェイミーに土下座して頼み込み……ついにワールドタイトルを獲得した……

まさにブラジル、世界の英雄となり、真の新チャンピオンの誕生ですね♪

おめでとうございます!!! 

151217-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad