オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

小波の週末

12月6日(日)

土曜日の夕方

城田兄弟が、あのゴッドママをオーシャンゾーンに連れてきてくれました♪

一緒に来た若者、通称「ツバメ」がボード購入までしてくれて、大感謝です!!

今度は海でお会いしましょ~ よろしくお願いします

151206-11.jpg

151206-10.jpg

151206-12.jpg


そして日曜日は全域極小波・・・

午前中は特に、今年一番ぐらいできませんでしたww

午後は1日組は移動して、サイズもアップ♪

みんなで丸板セッション楽しめましたよー

大仏の試乗した「ナイトホーク」でのパフォーマンス良かったです

波質によっては、かなりの武器になりますね・・・

最右の「ジミーちゃん」 やはり一日中、人気者でした 笑

テイクオフ何回も成功して、なかなかやります

151206-9.jpg

その大仏

サーファーとしてもボディボーダーとしても何かと話題ですが・・・

冬はスノーサーファーでもあります!!

むしろ本人はコレが一番ハマってるかな??

今年はウェアを新調し、さらにやる気満々です~

@パタゴニア パウダーボウルジャケット&パンツ

151206-6.jpg

ハトムネが彼の特徴の一つ

151206-7.jpg

ゴアテックスで、機能性抜群のパウダーボウルは大人気商品

151206-8.jpg

NEWキャラの ジミーちゃんはノリも良いし、がんばり屋さん♪

リアクションはなんでも期待に応えてくれますww

初5ミリ完成で大喜びです~

151206-2.jpg

呼ぶと・・・ こんな感じですww

151206-1.jpg

ジミーちゃんっていうか・・・

伝説の不良「ゴリラーマン」にしか見えないのは僕だけでしょうか・・・

151206-3.jpg

こちらも芸人?? 「ウドちゃん」&「しょーた」

幼馴染の2人、冬もがんばります~ 乗れるようになってきてるから楽しみです

151206-4.jpg

151206-5.jpg

※ブーツ、グローブのサイズがどんどん在庫
少なくなってきてます!!!

一度在庫切れになると、国産の良い商品は
年明け~1月末になってしまいますのでお早目に!!!


関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad