オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ソフトブーツ人気です♪

11月17日(火)

@鹿島 

サイズはセットで頭 ワイドな波多し

151117-3.jpg

ボス、マリオ店長、タナチューさん、羽生さん、トオル、カマキリ、ダイチ、トシ&マコにタン

みんなでセッションできて良かったんですが、波はイマイチ~

切れ目探すの大変でした・・・ 

でもトオルの1本はすごかった!! マジビックリ(フェイスをぐいぐい走ってスーパーロングライド)

151117-4.jpg

マリオ店長にHOTジェルが仕掛けられてることを

ものすごく嬉しそうに話してくれたタナチューさん

上司なのに・・・(笑)

ちなみにマリオ店長は、痛かったくせにヤセ我慢して平静を装ってました・・・(つまらない)

151117-5.jpg

ボスが今日履いていたMAXIMソフトブーツがコレ

151117-6.jpg

昨年からテストしていた 先割れオール3ミリのソフトブーツです

素足感覚でサーフィン可能

柔らかいので、ブーツ特有の前足が引っかかり
ちゃんと立てない現象が起きません!! 大丈夫!!


経験ありで、嫌な思いをした方は、お試しの価値ありですよ~!!! 

151117-7.jpg

そして毎年恒例の店舗窓ふき・・・

例年は10代の若者が担当していましたが、ある交換条件で今年はこの方

151117-2.jpg

こえ~~~と言いながら、しっかりキレイにコンプリート!!

マリオ店長との息の合った?ハシゴさばきも見事でした 笑

ありがとうございました~

151117-1.jpg

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad