オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2015 SHIDASHITA OPEN OF SURFING

11月1日(日)

土曜の千葉北

北東ビュービューでしたが何とか楽しめました

ちかげ、はやて、りゅーせい、ジミーちゃん

やる気のある4人とのセッションだったので刺激的でした♪

ちかげはベテランだからいいとしてww

ハヤテ、リューセイ、かなりコントロールするようになってきました!!

ジミーちゃんは板を購入してくれて以来、初セッションでした

意外にかなりできるようになりそうです 笑(ポテンシャルと体力にビックリでした・・・)

またよろしくーーー

151101-4.jpg

お店には「たけさん」がNEWボード完成で来店~

HPサンダーボルトまだまだ大人気です!! 

日曜に乗ったみたいで、テイクオフの速さとスピードに感激してました♪

151101-3.jpg

フィンは一番人気のコロヘモデル

151101-9.jpg

そして日曜日

個人的に大好きな志田下での、記念すべき第一回

SHIDASHITA OPEN OF SURFING です

OZからは、時田、金井さんがシニアマスタークラス。

ちーがNSA公認AAのBBウィメンクラスで出場。

151101-10.jpg

冠スポンサーは「HURLEY」 AAは特にすごい選手が勢ぞろいでした

151101-7.jpg

3人の結果

ちーが、とにかく良い波乗れず、まさかのR1敗退・・・

時田、金井さんはセミファイナルまで進出するも、2人同じヒートで2人とも負けるという最悪の結果・・・

3人とも来週もあるので、気を取り直してがんばりましょう

151101-6.jpg

応援ありがとうございます!! BBの試合、刺激的だったと思います。

151101-2.jpg

SFでの千葉西の大先輩方とのヒートは、かなり燃えましたし、楽しかった~

151101-11.jpg

151101-1.jpg

各クラス優勝者だけに送られた、特注の鳥居&ハーレーのトロフィー

ずっしり重くて、めちゃくちゃ欲しくなりました。 来年もがんばろー

151101-5.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ