オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

撮影@千葉北

10月30日(金)

ボス筆頭で千葉北

貸し切りポイントで、コシムネのファンウェーブ

151030-6.jpg

まだ3ミリでいけますが、上がって風があると寒いそうです・・・

ショータ&ヒロキ、19歳コンビに挟まれる50代マリオ店長

ウェットの好みなど、精神年齢は近いですww

151030-3.jpg

ちなみにライディングは足がおぼつかないでフラフラしっぱなしでしたww

※PHOTO BY TANACHU

151030-8.jpg


平日珍しい「森ちゃん」

ビデオでひさびさにライディング見れました~ 

チャネルのスタブルで、スムーズなカーブ出してましたよ

151030-5.jpg

ボードをトライから5フィンに工事して、今日はQUADの「小川さん」

いろんなセッティングが楽しめて◎

151030-4.jpg

帰ってきて、ショータとヒロキはさっそく熱心に研究してました~

課題はターンですね!! サーフィンで最も重要&楽しいのはターンです。

151030-2.jpg

長澤さんの3ミリNEWウェット

水曜に納品して、週末試してもらいます。

初のネックエントリーです♪ 

なんと小顔効果も得られる素晴らしいモデル!!!(笑)

151028-1.jpg

ひざ下のチェックLINEも◎

151030-7.jpg


昨日はシホさんが5ミリ取りに来てくれました~

ピンクがかわいいですね~ MGのTIP ZIPモデル

女性に特におすすめの腰と背中を冷やさないウォームポケットもちろん付いてます♪

151029-1.jpg

噂のアイツ。

クォーター2016 NEWモデルは

「NIGHT HAWKE」
にモデル名決定~


もちろん戦闘機の名前から来てます

さいこーーーーーのおもちゃですよ♪ 今一番欲しいです・・・

151030-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad