オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

QUARTER試乗会@サードプレイス

10月11日(日)

雨天ながら、波が良く、たくさんの方達が試乗会に参加してくれました。

とにかく人気がハッキリしていて

ボスの愛用している「ラプターQUAD」

当店でも非常に人気の「A-BIRD」、「NEW SONIC」、「JUNKERS」

そしてNEW MODELの「ノーズレス(名前まだなし)」

って感じでした!! 

またこういう機会を利用して、ボードを試し乗りできるよう企画したいですね♪

さまざまな意見交換もできて、これからの進化も非常に楽しみです。

みなさん、ありがとうございました!!

151012-12.jpg

151012-11.jpg

シェイパーと相談しながらオーダーもできます。 コレ、非常に大事。

151012-13.jpg

151012-9.jpg

151012-8.jpg

151012-4.jpg

ナミちゃんに佐藤千夏BBスクールも行いました。

もはや、もう少しで4級取れそう(ヒデと並ぶねww) なぐらいに上達しました♪

中川さん&飯野さんはとても3回目とは信じられないぐらい、すごいパフォーマンスでした。

151012-10.jpg

先輩たち大集合~

151012-2.jpg

城田さんは、このZ3と、ユンカースのQUAD仕様が気に入ってましたよ~

151012-1.jpg

かなりいろんなボードを試していた「やっちゃん」 決まったのかな??

151012-5.jpg

長澤さんには「ラプターQUAD」がドはまり!!! オーダーありがとうございました!!

サンコンのノーズレスボードでのパフォーマンスも話題になってましたね

151012-6.jpg

こちらがNOSUKEシェイプの新作  

テイクオフスピードと走りのスピード、尋常じゃないです・・・ 板もあがるあがる

151012-14.jpg

浦野プロ私物の「ミニシモンズ」もめちゃくちゃ楽しそうでした~

151012-7.jpg

魅力的なボードがかなりたくさんあるので、ボードオーダーの際には

じっくりご相談くださいね~ お待ちしております!!!


関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad