オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2015全日本選手権終了

8月31日(月)

150828-1.jpg

昨日で終わってしまった全日本選手権。

期間中、ずーーーーーっと、デカかったです・・・

今年も新たな経験、出会い、たくさんありました。

サーフィンがんばってるみんなには、ぜひこの舞台を目指してほしいと、いつも思います。

われらが千葉西支部は団体3位入賞!! 

150831-6.jpg

団体優勝を目標に掲げ、新支部長をひっとうに頑張った成果であり、素晴らしい結果です。

シニアクラスでは、片貝のスーパースター「戸村さん」が

2回目の全日本チャンプになりました♪(前回は40回、今回は50回大会 すごいです)

150831-1.jpg


今回OZからは、ここ数年では最多人数7人が出場し、みんなそれぞれがんばりました!!
(チーとマイちゃんのフォトないので誰か送ってくださいm(__)m )

来年の戦いは、今日から始まりましたので、またみんなでがんばりましょう!!


大仏は、昨年から2回目の出場、来年はシニアにあがるので、さらなる活躍が期待されます。

今回の使用ボードはNEW SONIC 

(5位となり、大活躍だったマイちゃんも全ヒートNEW SONIC使用)

150828-2.jpg

サンコンはひさびさの出場でした。

今回を機にいろいろ感じたはずなので、さらにがんばってくれると思います。

使用ボードはHPサンダーボルト

150828-3.jpg

出場は当たり前、常連のマサト

R2は、ひたすらこんな感じの波↓↓に苦戦しました・・・ セットは軽く頭半

来年はまだメンなので、やってくれるでしょう

使用ボードはA-BIRD

150828-4.jpg

150828-5.jpg

時田はR1~2とも好調のユンカースで挑みましたが、R2はポジション悪く、良い波乗れず・・・

波の変わり目で難しいヒートでしたが、経験が増えたので次は大丈夫です(笑)

支部長とのヒート楽しかったです。

150828-8.jpg

期待の城田さんもポジション悪く、波周りが合わず・・・

ユンカース絶好調だっただけに残念・・・ 次はやってくれるでしょう!!

150828-9.jpg

秋田支部の小野寺さん

クォーターディーラー「サーフシーン」のライダーで、毎回全日本出場してます。

今回もシニアでR4まで進出してる実力者、使用ボードは「P-51」でした。

150828-10.jpg

パドルレース

千葉西はひさびさの参加で盛り上がりました~

150831-5.jpg

打ち上げもやります。

150831-4.jpg


来年はOZから、もっとたくさんの選手で参加したい!! 

ぜひ目標に掲げてください!!

みなさんおつかれさまでした~

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad