オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

全日本途中経過 & 明日(8/27)から通常営業

8/26(水)

全日本選手権 2日目

開幕の初日。

いや、前日から太東がものすごいことになってまして…

波は軽く頭オーバー



今日の時点で、金曜日からスタートの城田さんを除き、勝ち残ってる(勝ったのはまだR1だけ)のは時田&マサトの2人。

チーがR1をぶっちぎってQF進出ですが、珍しくミスがでてここまで。

マイちゃんが、全開ノリノリで
なんとセミファイナルまで進出して、応援部隊を超盛り上げてくれました‼︎

マイちゃんの、ココはバックドアか?

と思わせるSFでのファーストライド



とりあえず、また明日みんなでがんばりますので、LIVE配信または会場で応援よろしくお願いします‼︎

お店は明日15時から通常営業再開しますので、ぜひ全日本話をしに来てください。

関連記事

FC2Ad