オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

感激続きの日曜日

8月2日(日)

150801-11.jpg


午前中→ユンカースの調子良さで感激

午後→ココさん(もとOZプロライダー)の上手さで感激

朝方→大原ヒロトのUSオープン優勝で大感激

凄い日でした。

一日でこんなにいろいろ感激した日はあまりありません。

全日本でも感激できるようにがんばろう。


みんなで練習

良い波でした。タッパー率高め。

ユンカースはテイクオフがかなり早く、走りも◎

ローロッカーとは思えない反応の良さ!! 一発で大好きなボードになりました♪

150801-8.jpg

これだけ不愉快

150801-12.jpg

レディース勢も夏のウェットです

150801-9.jpg

午後から移動し、ゆーさん、美代さんたちと合流できました。

一年に数回しか波乗りやらない「ココさん」がいてビックリ!!

現役時代はプロツアーで優勝争いもしてたぐらいの人なので、さすがのパフォーマンスでした・・・

ウェット持ってないから本当なのだろうけど、ホントに一年に数回なんでしょうか(笑)

ウッチャンのオレンジラプターも絶好調で乗りまくりでした~

ココさんとのセッションはみんな10年以上ぶり。

150801-13.jpg

そして日本のサーフィン史上、最高のニュースとなった

大原洋人のUSオープン優勝

先日の千葉チャンでもすごいサーフィンを見せてましたが、この優勝はさすがに凄すぎます・・・

賞金約1200万円獲得、ワールドツアーに入るためのQSランキングも81位→13位へ

2016年のCTへクオリファイも夢じゃないとこにいますので、ツアー後半戦要注目ですね。

朝からSNSがヒロトの話で持ち切りですが

実際見逃した方はこちらからすべてのヒートが見られますよー ↓↓

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mqs/1256/mens-vans-us-open-of-surfing/heatanalyzer

いやーかっこよかったな~  TVのスポーツニュースでもたくさん報道してほしいですね。

終了3分前の逆転9.17ライド



おめでとうございます!!!

150801-15.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad